Nicotto Town



ミイラになったミイラ取り

子供を寝かしつけようと添い寝してたら
真っ先に陥落、4時間ほど眠りこんでしまいました。

2時半にもそもそと活動開始

洗濯干し

洗い物

お持ち帰り残業チマチマしつつネットサーフィン

5時に寝て6時半に起きるなんて芸当、私には無理でございました。
ええ、ガッツリ親子揃って遅刻ですよ…('A`)

アバター
2010/06/27 12:46
>もこさん
ひらがなで やりとり すると
こどもと しゃべってる みたいですな(わら


>ヤマダさん
ストレスが貯まってくると眠くなるらしいですぜ。


>やしまさん
ご無沙汰です。
90分サイクル無理でしたw 最低倍の3時間は要るみたいですワタシ。


>平和島*カリ☢
というか私も不在がちで長期放置してました。
たぶん現在進行で放置率高いですw
アバター
2010/06/10 17:50
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ちょっと長いこと留守にしてましたw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

またよろしくねw
アバター
2010/06/06 12:36
お久しぶりです。
睡眠は90分サイクルとか言いますけどねぇ。
いったん寝たらまずおきないワタクシにも無理です。
アバター
2010/06/06 12:15
睡眠時間1時間半とか無理!
寝ても寝ても眠いのはなぜでしょうか(;´△`)
アバター
2010/06/04 22:38
おとーさんふぁいとざます☆
へいじつ4じすぎにねて6じおきとか
さいきんおおいです(ぇ

*いきなりかんじへんかんできなくなった
 ごめなさい;
アバター
2010/06/04 09:14
や、やりますな・・・・・・
アバター
2010/06/03 10:52
5時に寝て6時半に起きる芸当、してやったり。
そして今頃になって眠気が・・・

育児も大変ですねぇ、お父さん。頑張ってp( ´¬`)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.