Nicotto Town


ひつまぶし日記


野次馬くん。

仕事中。
ちょうど、ねむねむでコックリしてた頃です。

ウ~~~~~~~~~~~~~~~~。

パトカーの通過です。

まぁ、よくあります。


ウ~~~~~~~~~~~~~~ウッ。 (ピタッ)


止まりました!!!!






会社のすぐ近くです!

そして何やら物騒な様子!
黄色のテープで道路閉鎖!



すると!!

「なんやなんや、なんやなんや」 (ドタバタドタバタ)



「・・・・」
「(社内)しーーーーーん」



社員総出で野次馬くんです。
忙しいはずでしょ!あんた達!!!!!!!


しょうがないの一緒に野次馬くん参加です(笑)








さて、あの騒ぎは何だったのかはわからず。
救急車まで待機してたけど・・・

・・・まっ、いっか。

アバター
2010/06/05 20:16
大きな事件かなっとも思ったけど
すぐに警察退散してしまったからね~。

う~ん、なんだったんだろうね~。
アバター
2010/06/05 15:12
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!(゜o゜)
こっちはものすごく気になるんですが(笑)
“まっ,いっか。”ってずっこけちゃいましたよ(笑)

でも救急車まで来て黄色いテープまで…。
何か大きな事件でもあったのでしょうか。
アバター
2010/06/03 17:12
何だったんだろう・・・

いまは何事もなく平穏な日を過ごしていますが・・・。
アバター
2010/06/03 07:59
気になります・・・何だったのでしょう??←野次馬さん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.