Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


目ぼしい物 なーんも 釣れん買った

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.22cm
アメリカザリガニ
1
8.32cm
ウグイ
1
24.30cm
ニゴイ
1
35.36cm
ギンブナ
1
17.58cm
ブラックバス
1
35.18cm
ニジマス
3
58.62cm
ライギョ
1
78.40cm
ブラウントラウト
1
49.36cm
グッピー
1
3.03cm
ヤマメ
1
20.69cm
長靴(ピンク)
1
23.49cm
エンゼルフィッシュ
2
13.63cm
アユ
1
24.24cm
ウナギ
3
54.55cm
ハクレン
1
105.35cm
2010/06/02 20:26

釣れんかったが 大漁 になったんで ま いいか。

アバター
2010/06/03 23:44
せんちゃん可愛いね^^
早速撫で撫でと抱っこしにきたよ(*^^)v

風さんネコちゃん飼ったんだね♪
何かめっちゃ嬉しい(泣)
しかも名前以外一緒だね♪
あ!名前ってもしかしてジブリ繋がり?
わ~い♪風さんと一緒だね(*^^)v
明日ペット公園に一緒に行こうね(^_-)-☆
私は多分夜の8時ごろに行くかな♪

あ!ごめんね><嬉しくて
つい長くなってしまいました・・・
明日楽しみにしてるね♪


アバター
2010/06/03 11:26
アチシ、最近なかなか1Rで大漁にならないのよね〜。。。
アバター
2010/06/03 01:53
大漁 良いじゃないですか(*^^)v
帰ってからさばいて食べてね(笑)
風さん 大漁おめでとう♪

私にも分けて欲しいなぁ♪
なんてね(*^_^*)
アバター
2010/06/02 23:43
私も全然釣れなかったわ・・  ・、λ ちぇ
アバター
2010/06/02 21:58
大漁おめでとう♪
めぼしいもの釣れなくて大漁・・・
なったことあるけど、ちょっぴりむなしい感じが残るよね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.