Nicotto Town


紅葉 -くれは-


打掛買ったぞー!


というわけで

今日売り出された打掛の5色ある内の

黒が気に入り買ってみました♪

いかがでしょうや?皆の衆~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

アバター
2010/06/03 17:15
伝言板の「大奥」発言、そうか大奥かと妙に納得しました。笑
今年の打ち掛けは華やかですねぇ。よくお似合いです。
アバター
2010/06/03 16:23
紅葉ちゃんは買うなら黒だろうな~なんて勝手に思ってたwww
似合いますわ~❤

予想以上に黒の人が多かったもんで、初めは黒にしようと思ってたけど
ピンクにしたよー♪
扇子も買うかどうか迷い中
だって打掛高くてコイン貧乏なんだもんw
アバター
2010/06/03 03:05
思わず課金したくなるほどw
とってもお似合いです><b!

落ち着きがあっていいですな^^*
アバター
2010/06/02 22:49
黒の打ち掛けは華が栄えていいですね。
とても素敵です(>ω<)
アバター
2010/06/02 21:52
似合いますね~♪ 日本人なら黒髪に黒の打掛でしょう・・・大人っぽいですよね。
でも、白とかもいかにも和風、お決まりって感じで良いですよね!

まあ、自分もピンクを買ってしまったんだけど・・・ww
でも、全色良いんですよね~買えない事は無いけどお金が・・・(>_<)

とにかく! 本当にお似合いですよ(^・^)
アバター
2010/06/02 21:22
やっぱり黒も可愛いなぁ!

打掛もすっごく可愛いよね!
柄に種類がなかったから
やっぱり1着買ってしまいそうだw

ピンクか青ですっごく迷ってるんだよね・・・。
でもコレ見たら黒もすっごく綺麗だし。
青はドレスとも被るし、ここはピンクかなぁ。
でも、青系を持ってるから他とコーデしやすいかなぁ・・・。

・・・ととにかく迷ってますwww
アバター
2010/06/02 20:20
超かわいい(*´∀`*)

結婚式は振り袖だぬ
アバター
2010/06/02 19:58
男のアイテムはやっぱりショボイ(´・ω・`)

せめて髪型だけでも共用にしてほしかったー orz
アバター
2010/06/02 19:56
前回のヴェールといい…
ウェディングアイテムのクオリティーがめっさ高い件 (*・д・)
超ーーーー綺麗だよね!!!大奥(つω`*)テヘw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.