Nicotto Town


やつちゃん


メガ花・・・等々摘み取り!

思い切って、メガの花摘み取りました。

つぎが、進化する事を期待して水と肥料を
やることにします・・・ガーデンがちょっと寂しいな~

もう少しでレベル 14 になるので 赤チューリップ
種蒔をします。

アバター
2010/06/05 17:40
>ほっちゃん

 メガ花が無いので赤いチューリップをメガらせたい^^
 がんばるよ~!
アバター
2010/06/05 17:37
14レベルすごいですね!
私なんてまだまだですよ^^;
アバター
2010/06/03 22:13
>パルさん

 でしょう!頑張りましょうね!
  
 やっと、レベル14に成りましたので?
 
 種まきできます・・・(*^_^*)!!!
アバター
2010/06/03 22:08
赤いチューリップ 私も早く植えたいです
アバター
2010/06/03 21:50
>はづき@さん

 まだ、赤チューリップの種まきしてないんです^^
 他のチューリップですよ~・・・(今はね)

 頑張って 赤のメガ・チューリップに挑戦です><!

 
アバター
2010/06/03 21:34
チューリップ、見に来ます^^
アバター
2010/06/03 16:37
>♪LOCO☆さん

 ありがとう・・・
 
 次頑張るよ~^^
アバター
2010/06/03 16:34
メガ花。

わが子の様に大事に育てたンね

メガ級。お疲れ様でした。(^^ゞ
アバター
2010/06/03 15:02
>たまさん

 ありがとうございます^^
 特殊進化回数にカウントされない!
 
 それは、大変すぐに出荷しなければ・・・急げ~~
 進化回数にカウントされると、後の進化にも影響があるんですか???
 
 とにかく 赤チューリップ のメガを見たいので! 頑張るのみです^^
 
 
アバター
2010/06/03 14:52
>karonさん

 頑張ります、ありがとう^^
アバター
2010/06/03 14:48
>レイナさん

 次に咲くまでは・・・我慢・我慢ですね!

 水と肥料のお世話です???
 
アバター
2010/06/03 14:43
>はづきさん

 思い切りましたよ~
 次に期待して、やっちゃいました!^^
アバター
2010/06/03 13:57
メガっても 出荷しなきゃ
特殊進化回数にカウントされないって
変だよ (*゚`Д´゚)(゚`Д´゚*)ネ―

出荷しようが お庭にあろうが
特殊進化は特殊進化なのに (*゚`Д´゚)(゚`Д´゚*)ネ―

ってコトは まぁ置いといて
今までのメガ様は全て出荷しちゃった アタシです

アバター
2010/06/03 09:43
わぁ!!
摘み取ったんですねっ

私も勇気ありません(´A`。)
他の花が咲いて収穫するときもメガを間違って摘んじゃわないか
ドキドキしながらお世話してます(*≧m≦*)

がんばってくださいね♪
アバター
2010/06/03 08:20
貴重なメガちゃんが~~><
ってまた咲くかしらね。。
次、いってみよぉぉぉ☆
アバター
2010/06/02 23:57
メガを摘み取ったのですか!
スパッといきましたね☆

私は勇気がないです^^;ww
アバター
2010/06/02 20:46
>はづき@さん

 まだ倉庫に有ります!
 お値段は分かりません?・・・
 
 売ったら、また報告します^^
アバター
2010/06/02 20:45
>琥都さん

 ちょっと、勇気が要りましたけど!!!
 まだ、倉庫に有ります・・・

 次を、楽しみにガンバです・・・^^
アバター
2010/06/02 20:42
>はづき@さん

 まだ倉庫に有ります!
 お値段は分かりません?・・・
 
 売ったら、また報告します^^
アバター
2010/06/02 20:30
をを、思い切りましたね><
私もまだ摘む勇気が・・・w

もう1本くらいメガ化したら摘もうかな!?
アバター
2010/06/02 20:05
お値段もメガなのでしょうか?
アバター
2010/06/02 19:09
>momekoさん

 コメありがとう。
 何か、寂しいですが次頑張ります(赤)のチューリップ
 レベルを上げないとね!!!

 頑張ります・・・・・(^。^)
アバター
2010/06/02 18:57
思い切りましたね。私はまだメガ花を摘み取れません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.