Nicotto Town



カッパ巻きは出ないが虹がでた

画像

本日 お母さんカッパにお水をあげて
(もらったのは5コイン)
ナデシコに移動中に 虹が出ました
(カッパ巻きは相変わらず出ないんですが・・・)

タウンで虹待ちをせずに
偶然見れたのはちょっと 感動でしたね
皆さんがおっしゃるように
ほんの10秒程度の時間で
リアルな虹と同じように だんだん薄くなって消えていきました

白ガチャの天使に羽は
やっぱり出ないので
フリマで交換してもらしかなさそうですが
このプチ天使の羽も そういえばフリマ交換してもらいましたし
昔の無料コインの天使の羽も
ぎりぎり1個でしたから
よっぽど 天使の羽には縁が無いんですかね・・・

アバター
2010/06/03 21:02
☆りょうさん
ホームの庭にも 虹がかかるそうですよ
左側だけに出るそうですが
雨が降った後 少し待ってると出かもしれませんね

虹をみたので
もしかしたら 羽根出るかもと
白ガチャ回してみたんですよ
羽付のナースシューズは出たんですが
(私の運はこの程度らいいです)
大きな羽根はでませんでした・・・

アバター
2010/06/03 20:30
虹だぁ!まだ1度も見た事ないです~><
話題として「虹が出るらしい」ということは知っていたのですが^^;
サラさんのように偶然に遭遇できたら、リアルの虹を見た時みたいに
「なんかいい事ありそうだな~♪」ってワクワクしちゃう気がします♪

カッパ巻きってハニワ並みに貰えないという気がしますよ;
倉庫を確認したらコーヒー13・サンドウィッチ9・ステッカー7…と
それなりにバラツキがあったものの、カッパ巻きは1個しかなかったです
最終日までに出てくれる事を祈ってます❤
アバター
2010/06/03 17:58
☆くるみさん
ようこそ お越しくださいました
タイトル 気に入ってもらえて良かったです

今日も カッパ巻き出ませんでした
イベント終了までに出るといいんですけどね…
アバター
2010/06/03 17:34
はじめまして。新着ブログから来ました。
思わず…タイトルを見て声出して笑ってしまいました。
カッパ巻き…出るといいですねぇ。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.