Nicotto Town


小桃のかんづめ


アメピグ・・


あたしのニコ友の プロフ・ブログみているとね
ニコッとタウンのほかにも アバターのあるSNSや
ゲームサイトも 掛け持ちの子 けっこういるのね・・^^

じつは あたしも あちこち登録はしてますww
でも いまやってるのは ニコタ以外は
ameba(アメーバ=アメピグ
ぐらいです♡(๑→ܫ←)♡
といってもね ここの仲良しが やってて 始めたので
まだ 一ヶ月くらいです^^;

写真やイラストがアップできるので ニコタと使い分けして
いこうと思っています~
アメピグやGREEは有名人がいっぱいいるのが
「売り」のひとつだけど ニコタにもいるのかなぁ・・

2次元の 動くアバターのとこでは ニコタが 顔もかわいいし
4頭身あるから 服のプリント模様が細かいなど
本格的だし あたしは 一番好きです❤!

だからね 有名人で ニコタをやっている人も きっといると思うのさww
でも プロフとかわかんないようにして
こっそり 楽しんでいるかもね~ふふ^^
 

アバター
2010/06/05 15:36
はい~
ではまたフレ申請しますね(・∀・)
アバター
2010/06/05 14:50
あ、了解しましたb
アバター
2010/06/05 12:29
+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK
アバター
2010/06/05 11:34
フレ申請しましたbb承認よろです(・∀・)
あと扉繋げるので扉も承認お願いします~
アバター
2010/06/05 11:06
どこかに点があるはずなんですが・・・
アバター
2010/06/04 17:38
マジカロス始めたんですねw
名前は何ていうんですか?
アバター
2010/06/03 16:00
アメピグやりたぃなぁ
でもニコタぐらぃでチャットわ抑えとかなきゃ∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2010/06/03 07:47
うん アメピグもお部屋は別窓(ウインドウ)だったりだけど
ニコタはひとつのウインドウの移動だけだから
わかりいいよね~♡(๑→ܫ←)♡

そそ アメピグのアバターは2頭身で
ぴょこぴょこ 歩きます^^
動かしていないと お昼ねしちゃうのは かわゆい❤ですww
アバター
2010/06/02 21:38
へぇ~
面白いですか?
どうしよっかなぁ・・・

TVでDAIGOがやってるの見たケド、アバターの顔ガ下膨れだった( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2010/06/02 21:33
アメピグ・・・・・?
掛け持ちは、プーぺしてます・・・けど!ニコタの方が断然面白い・・・機能とか分かりやすいし・・・・
アバター
2010/06/02 21:21
私もやってるよw
アバター
2010/06/02 19:56
私もピグやってます。

 でもニコタが1番だな・・・。
私も好きな芸能人二コタしてないかなと思います
アバター
2010/06/02 19:00
うちもピグやってます。。
でもニコタはまってます><
アバター
2010/06/02 17:58
ウチもアメピグやってますw
でも一番ニコタが好きだなww
アバター
2010/06/02 17:50
恋音もアメーバピキグやってるb
どれも、楽しいけど、ニコタが1番だよねw
アバター
2010/06/02 17:39
ニコタが一番だよね^^

私もあちこち入ってる^^;;
アバター
2010/06/02 16:57
ニコタって
可愛いから
スキです♥

コメント
ありがとね〜

また
おしゃべり
したいなっ
アバター
2010/06/02 16:22
うちもニコタが1番すきですb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.