Nicotto Town


ひつまぶし日記


6月。その2。

さて、またまた6月といえば・・


衣替え~!



っということで部屋には半袖の服が・・・
ドバーーっと出しっぱなし!

そして、長袖の服も・・・
片付けずに置きっぱなし~



衣装ケースから半袖の服を出し、
空いた衣装ケースに長袖の服・・・

意外と面倒なんですよねコレ~





とはいえ暑いのガマンするわけにいかないし・・・

アバター
2010/06/05 20:18
日頃は、


通勤電車→暑い。(満員電車で)

会社→寒い。(冷房で)

外→激暑。(太陽で)

体調くずしそうです(笑)
アバター
2010/06/05 15:10
私は数日前まで薄めの長袖で頑張ってました。
なぜなら…無駄毛処理をしてなかったから(笑&恥)
なかなか半そでを着れなかったのです(ーー;)
アバター
2010/06/02 10:13
「熱いので丸坊主に刈ってみました~」って
やってみると絶対驚くだろなぁ~(笑)

普段あまりしないことすると驚かれるよね。
アバター
2010/06/02 07:44
昨日、会社にスカートはいていったら、みんなに驚かれた。
衣替えしたから、スカート出してみました~だったんだけど、
冬服でスカートはかなくなってたからね~。ブーツ、めんどくさいんだもん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.