Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.21.5

4回目の正直!

ミラボレアス、よーやく倒せました!!!!o(≧ω≦)o

Lv2拡散弾を打ち込みまくってどうにか討伐。
カラ骨小が結構沢山持ってたつもりだったのに、無くなってしまったよ(´・ω・`)

とりあえず素材でブラックソードを黒龍剣に強化してみました♪(*´∀`)

アバター
2010/06/04 23:01
akaさん>
ええ、飽きる的な意味で…もう一度行こうとは思えませんwww
アバター
2010/06/04 11:22
そうそう、4回位かかっちゃうんだよね><
上位もG級も。

ソロでは何度も行きたくないよね(飽きる的な意味で)
アバター
2010/06/02 09:31
しーたさん>
こんなに時間掛かるとは思いませんでしたw
今度は私も誰か友達と一緒に行ってみますo(≧ω≦)o
アバター
2010/06/02 01:18
おつかれさまでしたw
僕はソロでまだ討伐した事ないです、有効な武器作りにいそしんでますーw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.