Nicotto Town


B5コピー用紙


エンドレスリピートから抜け出せない

記憶ノ箱という曲をエンドレスリピートして聞いてます
ボーカロイドの曲なので苦手な人は注意です
本当はルカが歌ってるほうが好きだけどyoutubeになかったのでミクのを貼っています

↓聴きたい人はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=f43TPWXLLj0

なんというかこう…かっこいいんですよ色々と!
前奏とか間奏とかに使われてるあのメロディとかサビに入るところとか!

脳内PV妄想が止まりません
間奏とか最後とかどうしようか考えるの難しいですけど(-ω-;)

とりあえず今日もこれ聞きながらステプ行ってきます(|ω|)ノ

アバター
2010/06/01 20:38
>ミニーさん
 どうぞどうぞー
 顔文字がかわいいですね(*´ω`*)

>7星さん
 歌手ではないけど歌は好きです
 自分の部屋でよく歌ってますよー♪
アバター
2010/06/01 20:36
ルークって、歌手なの?????()
アバター
2010/06/01 20:34
コメ一番とった♪

えへ*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.