Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


うはー・・。

マンゴープリンを食べながらの更新☆

うはー・・
ニコッとタウンやるのわすれてたー・・
毎日やるって決めたのにぃw
昨日とか一昨日とか忘れてた。。。

(言い訳を聞いてください♪)
あのね~
なんで、やってなかったかというと・・
『おっさんが猫ブログ』
っていう、ブログにはまってて
ニコッとタウンをやる暇がなかったというか、なんというか・・
でも、そのブログの猫が超可愛いんだよ~ぅ
猫好きな人は見てみてね^^可愛いよ♪
(勝手に紹介していいんだか・・)

アバター
2010/06/06 14:00
関係ないのにゴメンネww

コイン6000突破のお礼ッ♪のstp&水やり☆ミ
これからも仲良くしてね!!!
アバター
2010/06/02 19:18
猫はヵワイイよね~~❤ありすもチョー好き♥目がクリクリしてる猫っていんじゃん?ヵワイイよォ~~☆
でも、目つき悪い猫でもなついてきたりすると、ギャップにキュンとしちゃう♡( ´艸`)❤
家が駅にめっちゃ近いんだけど、猫が駅のうらの階段付近に住み着いてるの!!黒い子と、オレンジ&白
の子と、クリーム色??みたいな子~~><かわゆい❤
押し✿友達限定すてぷ配信中(b'`★)ぽちっとな♥(p'v`q◆)
アバター
2010/06/02 18:26
レモンちゃん見たのね~^^
可愛いよねっ❤
マジックテープさん!
猫飼ってるだけでうらやましいし~・・
アバター
2010/06/01 22:41
マンゴープリン♥
いいなぁ・・・

てか見てみたケド
カワユイねぇ♥
猫LOVE♥
アバター
2010/06/01 22:15
ネコよ!
お前たちは確かに可愛い~!
しかしだな!
真夜中に家のまわりで友達を連れてきてニャーニャーギャーギャー騒ぐのだけはやめておくれ(TT)
僕はとても眠いんだ!
なのにお前たちは僕を寝かせてくれない!
しかもテラスのスダレをよじ登るなんて夜中にはやってほしくないんだ!
すぐわきで僕が寝ているのに!
なんだって!?
新しい喧嘩相手がみつかったって??
名前がハクビシン???
それで夜中に喧嘩してたからうるさかったってワケか!?
なに~~~~ィ!
ハクビシンも喧嘩を楽しみにしてるって?
毎晩やろうぜ???
そんなこといってると近所のワン公放し飼いにするぞ!
どうだ~あはっはっは^^v
な!何ィ~~><;
ワン公も仲間にするて・・・

ってなワケで最近睡眠不足してる僕でした><;
アバター
2010/06/01 20:21
へー
暇だったら、見てみるね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.