Nicotto Town


ぬる〜い日記


今日!

スロット で遊びました。

獲得メダル
8029
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
11
シチュー
9
ピザ
14
刺身
17
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2010/06/01 19:26

2日連続ヽ(・(エ)・)ノ ワッチョーイ!


3600前後スタートが調子良いです。

アバター
2018/01/04 00:07
ここだけの話、今日の「ステキ」に関するブログは
特定のある子に向けたものなんだ~~^^
すまんね、みんなのことじゃなくてさ~~
プレゼントを欲しがってるふうな言動をしてるのに、
ま~実際プレも何度かしてるんだけど。
訪問をしてきても「ステキ」は押してないっていう
ことに、少し前気が付いて・・・さ。
その子の訪問だけチェックしてたら、やっぱり足跡だけで
ステキはしてない(ってことはむろん水もないだろうと)・・・
で、注意勧告したわけだ^^
そしたら、きょうはしっかりとステキしてた(;・∀・)
そう、プレゼントするのもやっぱり、そういうのちゃんとしてる子に
したいわけなのでね。
別に見返りってわけじゃなくて・・・う~~ん・・・
心情的に「感謝の気持ち」を表せない子にはプレはできないかな?
って・・・。

プレ企画をすると、参加する人が集まるけど、ステキとかしてる子って
少ないね(プレの条件にステキを書けばするけど)
いわれないとしない・・・っていうのも、アレだよね(-_-;)
アバター
2014/09/07 00:12
かなり前になるけど、白ガチャ第25弾・パイロットシリーズ(おもちゃの国航空)の
背景を持ってなかったという話を聞いた覚えが。あれから取れたかな?

本日またまた、地味に嬉しい戦利品がありまして
おまけでフライトマップ(←色でいうと真っ青のやつ)がくっついてきたのでご報告をば!


今、この間の白ガチャフレームでお得GETした黒ガチャ品他使って
人気不人気の前にアイテム存在がやや希薄wな、とあるP限定全身服を狙ってるのだが
全く音沙汰無しだー;なかなかフリマで出ないから欲しいんだけどなぁ(ノε`)
アバター
2014/08/29 23:59
今回は心構えしてから見に行ったのに
なにアレこえぇ!!再び!!!Σ(-∀-;)wwwww

やっぱり同一人物な気がプンプンするわw
表現やデカさもまあアレだけど、同じところで誤字の繰り返しも見られるし(苦笑)

ところで投稿コーデのポチ数がヤケに多いのは、サークル関連で強制とかなのか!ブルブル。。。
アバター
2014/08/02 23:59
なにアレこえぇ!!Σ(-∀-;)wwwww
思わず貼ってあったリンク以外のブログも読んじまったよw

しかしああいう人のブログに限って大抵ログインユーザー以外の閲覧も可になってたり
しょーもない誤字脱字やら、文章表現おかしいやらでツッコミどころ満載ですな・・・

とりあえず被害妄想のハンパなさと
初期アイテムに対する思い入れの無さ(結局自分が一番ただの自慢したがり)がキツかったっす;ww
アバター
2014/07/20 23:33
こちらこそどもども!さらに返信遅くにありがとw


じゃあ お花見茶屋の店内 で、これからフリマ出品(いつもの暗号)するので
ベスト付シャツをお願いします♪

↑ウッカリ手放してもうた!の頃から、慌てて替わりを探してもほとんど出てなかったんよ;
この白ガチャは目玉が羽だのケモ耳だのじゃなかったし、人気度が若干低めだったのかもねぇ(。-ω-)
男物の白ガチャトップスて時期外すと妙に手こずる。。。


ガンベルト&ボトルはプレが嬉しいな⊂(・∀・ )

アバター
2014/07/20 02:13
こんばん!゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚(←フリマ確認で戻ってきた人w)
お気になさらず!こっちも時々おさぼりしてたもんでw


お陰様で黒羽、無事堕ちました✧L(゚皿゚メ)
ホント白羽の方が人気ぽいねー、黒と1:2以上の強気も見たしw


・・・んで、アスモデウスはつい先程エンジェルリング求めがあったんで
応募⇒戻ってきたら成立してましたw でもありがとね!(´・ω・)(´_ _)
あと同ガチャは取れればあわよくば的な普通品、
羽目当てにゴッソリ回してる人多そうだから気持ち楽かも知れない♪


新白ガチャは目玉に欲しいの無いんで(※古参もとい個人の感想です ←w)
フル回転までやってないし、ちょっと悩んでたところなのだけど・・・
ガンベルト&ウイスキーボトル!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
例のベスト付シャツ(←いつまで頼ってんだw 謝;)と合わせて
なにかと交換していただけたら有難い!!

ピンポイントな候補でいえば
背景:お花見茶屋の店内 (※今年の春物)とか、どうでせうか?
アバター
2014/07/01 00:00
どうもこちらこそ! もし出てなかったら君に真っ先に出せるようにと、
あえて某板を介さずにコソコソ⇒かえって面倒なやり取りになってもうてスマンソ;ww

そそ!今回の黒ガチャ、ちょっと確率おかしくね??(イイ意味で(; ゚ ロ゚)
うちも確か2回目で白羽出たし、現状4回だけどダブりは無いし・・・怖ッ!;

一番欲しかったマスクが出たのと、
はからずも大天使セットが揃ってしまったあたりで少し惜しくなりそうでもあるので
(+こんだけ今回目玉率が高いなら、白ガチャゴシック時よりフリマが易しいか?とも。)
このままフリマ解禁まで保留にしようと決めました。返事ありがとうね♪


白ガチャはあれだ、ウッカリ手持ちゼロにしてしまった“探偵ごっこのベスト付シャツM”!
なにかと交換できれば、何にしよう・・・と、言ってる間に今に至ります;ww
最近の白ガチャも1~2回しか回してないしなぁ・・・
果実フレームってやつならダブりがあるけど、他も探してみるね。
アバター
2014/06/27 23:59
お久しぶりです!こちらに黒ガチャ話題をちょっと失礼するよー。

出)黒ガチャ第31弾
・天界の動く大きな羽
・天界のエンジェルリング

これらをそれぞれ、

・魔界の動く大きな羽
・魔界のダーククロス

に、出来たらなぁとか思いつつ あちこち回ってるんだが 現状変わっとりませんw
W杯観戦でニコタおさぼりしてる間に友さんが僅差で交換済ませてしまったり。。。(自業自得;ww)


あとは全身服、魔界のアスモデウスも求めております。
同弾で出せるとしたらベリアル。


どれかダブり等あれば、教えて下さいまし~(*- -)(*_ _)ペコッ
アバター
2014/02/20 00:20
タマネギ食いすぎたんか(´皿`●)(←言い忘れてたwww
アバター
2014/02/20 00:19
こちらこそご無沙汰しておりますw その節は大変お世話になりました♪
しばらくインしてなさげにみえたので、思いのほかシゴトが早くてビックラしたでよ!Σ(゚ロ゚;)ww


以下、余談のお返事w

『八つ墓村』と『犬神家の一族』との混同多いんだよね~;
にしおかすみこがやってた三点倒立のネタも、初期は「八つ墓村ッ!」て叫んでたしなwww

いろいろマニアックな話題しようと思えばできるけど
本日おさぼりモード&眠くなってきたので、出品のお知らせだけコッソリして失礼しますzzz
アバター
2014/01/24 00:02
改めて取引のまとめにw

注射器と牝のトレード、これ決定ね☆(ノ*゚(エ)゚)ノワーイ

それからもう1点のお願いは 背景:特製メディシン です。
某板にダブり情報の最終版をUPして、そこにも書いといた(※で、その旨伝え忘れて落ちた;ww)
同弾で交換できそうなこちらのダブりは無さげかな~。。。
なにかまた取りこぼし品とかあったら教えておくれ!

僕はプレでいただけると非常にありがたいが、注射器はどうしよう??
アバター
2010/08/03 12:22
例のブツに入札したよん^^
0:10の入札ですよ^^
アバター
2010/08/02 22:39
例のブツ・・・たんこぶですよね?
見つけられないっす(´;ω;`)ウッ…
アバター
2010/06/25 12:53
届いてたーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとおおおお

うむ

忘れないように

付箋に書いて

貼っておくΣd(゚∀゚d)

あ・・・いや カレンダーにかいとく
アバター
2010/06/25 09:48
じゃあ寅さんはフリマでいきます'`ィ (゚д゚)/

覚えてて!そして言ってね!

忘れとったら泣いちゃうんだからっっ

ありがとお~(:D)⌒┐ペコッ
アバター
2010/06/02 19:27
すごいw( =①ω①=)
アバター
2010/06/02 11:01
(・0・。) ほほーっ
アバター
2010/06/02 00:44
ほほう
アバター
2010/06/01 23:01
ほほう
アバター
2010/06/01 22:19
ほほう
アバター
2010/06/01 20:51
81∩( ・ω・)∩バンジャーイ
アバター
2010/06/01 20:23
手抜きすぐるぞ~~~wwww
アバター
2010/06/01 20:19
いい感じだね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.