Nicotto Town


紅葉 -くれは-


縁結びか良縁か

画像

上は昨日のスキー場のひとコマです!

昨日は愛梨ちゃんと一緒に行ってきました!

何気に季節はずれの雪まで降ってますw

いやースキー楽し~ですねぇ~皆もしにおいで(≧▽≦)b


さて、本題

とあるアニメの中のシーンで

縁結びのお守りを買うシーンがあって思い出したのですが

縁結び=相手がいる人用

良縁=相手がいない人用

だってこと知っていましたか???

この情報

別のテレビ番組でしていたのをアニメを見てふと思い出したので

参考までに書いてみました!

彼氏彼女が欲しい人も

もう彼氏彼女がいる人も

参考にしてみてくださいな(*^ω゚)b クフッ❤

え?私はどっちかって?



今のところどっちも興味ないwww

アバター
2010/06/02 13:52
縁結びってすでに出会っている縁を結んでくれるっていう意味だったのか!!
知らなかった・・・
教えてくれてありがとう!!

私はもう縁結ばれた身だけど
これから誰かにお守りを渡す機会があったら
ちゃんと間違わないようにするよ^^
アバター
2010/06/02 05:22
えっ、興味ないのくれはたんΣ(´Д`lll)
そ、そそそそ、それじゃちぇみとの愛はどうなr(殴

…って、縁結びと良縁の違い勉強になったー◎
アバター
2010/06/02 02:04
ほぉー初耳ですw
参考にさせていただきます^^bww

紅葉さんは興味の問題ですねww
アバター
2010/06/01 23:05
ほむ、そんな意味があったんですか〜φ(。。;)

紅葉さんは恋愛興味ないのですか、、残念ww(>ω<)ゞ
アバター
2010/06/01 22:21
ほうほう。意味に差があることは知らなかったです…

自分は恋愛事よりも健康と金銭面にお願いしたいことが多々ありますwww
アバター
2010/06/01 21:09
ほほぅ。良いこと聞いたw
アバター
2010/06/01 19:43
両方買っておけばいいんダナ(´ω`)b

紅葉さん恋愛に興味なしですかw
アバター
2010/06/01 18:50
ほうほう 参考にさせて頂きまする メモメモ ∅(・ℇ・ )
アバター
2010/06/01 18:47
ドレスでリフトっていうのも面白いねwww

(。・ρ・。)ヘーその情報知らなかったわ~
高校生のとき、北海道での修学旅行で縁結びのお守り買ったけど・・・
うん、間違ってなかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.