Nicotto Town



初めての改装

画像

チマチマためては、予想外の出費に泣き、
今ようやく初めての改装です。
コインが一気に減りました

テーマとしては、とってもかわいいケーキショップです。
一応レジの前に立って、撮影です。
椅子に座れたらいいのになあ。

みなさん、
どんどん不法侵入してってください。

改装したばかりなのに、
もうすでに次回のテーマを考えています。
なんか改装が癖になりそうです。

アバター
2010/06/13 11:31
コメントありがとう
私もスロットは忘れずやります。
アバター
2010/06/06 19:05
かわいいお店ですね(^◇^)
改装くせになっちゃうんですよね~
私もこつこつスロット回してます^^;
アバター
2010/06/04 11:54
皆様コメントありがとう

またチマチマコインためて改装しようと思ってます。
アバター
2010/06/03 14:31
ピンク色の可愛いケーキショップでした^^
小物がしっかりと使われてるのがいい感じですね☆

改装は一度やってしまうと、癖になりますよね。
改装したばかりでも、次を考えてしまうのは、私もそうです~。
そのためにはまたコインをせっせと貯めないといけませんねww
アバター
2010/06/01 18:00
かわいいケーキショップですね。
ピンク系でまとまっててステキ❤
思わず買いに行きたくなるお店ですね^^
アバター
2010/06/01 17:46
可愛らしいケーキやさんができましたね
苺ランプがあってるわー
ケーキはどれも美味しそう(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.