Nicotto Town


ゆずちゃん


もうお互い信用しない方が いいよね><

日曜日に すいすいドライブに 行ってきて まだまだ元気で 大丈夫!と

お互いが ブログに 書いてたりしたんですが><

火曜特売に行って、買い物した物を 車のうしろの座席に 置こうとしたら

にゃんと 夫は 貴重品(印鑑、通帳、たんす預金)積んだままだったことが、、、

そして私も おみやげ積んだまま(お茶)だったことが 判明><

遠出する時は いつも貴重品を 車に 積んでいく習慣です。
帰るとすぐに 夫は 元の場所に 戻してるのに 今回が 初めてでした。

本当に 車上狙いに 遭わなくて ラッキーでした。

私と違って夫は 慎重な人だったのにぃ。

もうお互い、信用しない方が良いのだと 骨身に しみました。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.