Nicotto Town



青いバラの種GET♪

画像

何度も失敗したけど、手前から4本目を収穫時に、やっと青いバラの種2個目をGET出来ました♪

お友だちがずっと咲かせてくれてるんだけど青いバラはとっても可愛いから、もう少し欲しいなぁ~(←超欲張り)

メガすずらんは、このままお庭に残しますが、他の場所はどんどん出荷してレベル22かすみ草まで

もう少しの間、頑張ろうと思います(^_^)v

せっかく遊びに来てくれても、ほとんとお花が咲いてなくて、ごめんなさい(^^ゞ

後少し、バラに頑張ってもらって、レベル22になったら、色んなお花を綺麗に咲かせますねー(*^^)v

アバター
2010/06/01 23:28
>mew さんへ

 うんうん!!青いバラを収穫するには、かなり根性がいるよねー(^^ゞ
 とっても存在感があるし、綺麗だし、有料のレアだしね~(笑)
 私は、植えることすら出来ないよ。。。(>_<)
 でも、かすみ草のお庭が完成したら、勇気を出して植えてみるね♪

 お水を欠かさずあげたら、かなり生長の時間が短縮されるけど、
 レア種GET&メガ花開花が、難しいように思うのよね。。。
 もう少し、研究が必要だネ^_^;
アバター
2010/06/01 22:03
青いバラは・・・私も収穫できません(^-^;
もう一つはまだ種のままです
レベル22ですか・・・まだまだです(;ω;)
昼間に1回いお世話できると・・・効率いいかしら???
お世話だけ…頑張れるかなo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/01 18:11
>アップルちゃんへ

 うんうん!紫のバラ欲しいよね~(#^.^#)
 真澄さんが持ってきてくれそうに無いし
 自分でGETするしかないからねー(*^^)v
 要望出しとこう☆彡
アバター
2010/06/01 17:47
青いバラ!!
ステキ~♪紫のバラも育てられたらいいのにねー^^
アバター
2010/06/01 15:25
>りゅう さんへ

 ガーデニングの種の中で、一番お庭に植えたかったのが
 かすみ草なの~☆彡
 だから、とにかくかすみ草のお庭を目指して
 ガンガン頑張ります⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/01 15:24
>月のわんこ さんへ

 メガ花を咲かせたままにすると、極端にレベルUPのスピードが
 落ちちゃうからね~(>_<)
 経験値多めに獲得&レア種GET目的で、
 しばらくは、薔薇さんに活躍してもらうよ(*^^)v
アバター
2010/06/01 15:21
>manami さんへ

 種拾いの秘密が見つかるまで、まだ青い薔薇を植える勇気が無くて。。。
 早く解明しないと、種が腐りそう(笑)
アバター
2010/06/01 15:21
>まてぃ さんへ

 植える場所が最大の10箇所になっても、物足りないですよね~(^^ゞ
 これからも、新しい種がどんどん販売されるのに。。。
 植える場所のせいで、強制出荷させられるってなんか不満です(-_-メ)
アバター
2010/06/01 15:18
>十夜 さんへ

 うんうん!!青い薔薇ってなんか素敵だよね♪
 出来たら、紫の薔薇もあるといいなぁ~
 Lv22までは、とにかく頑張ってみますね(*^^)v
アバター
2010/06/01 11:50
こんにちは~。

綺麗ですね^^。青バラも楽しみ!
私も22まではガンガン出荷の予定です^^;。
お互い頑張りましょうね~。
アバター
2010/06/01 09:27
レア種GETおめでとう~☆^^
なかなかもらえないね~!
有料種で、がんばるのね!
アバター
2010/06/01 09:11
青いバラ!!可愛い~。
がんばって~^^
アバター
2010/06/01 08:54
青いバラは売ってないから入手困難ですね(・∀・;

そういえば植えるポイントはあと2つで最大ですよね(´・ω・`)
もっと欲しいと思うおいらも欲張りです(´・ω・`)
アバター
2010/06/01 08:45
青い薔薇って、神秘的でステキです♪
Lv22までもう少し。頑張ってきれいな花を咲かせてください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.