Nicotto Town


紅葉 -くれは-


今日の収穫


「ドクトルコート」か

「ナースのエプロンスカート」か

「お医者さんのくすり」か


どれか当たると嬉しいな~

でも背景が出るかもしれないな~?

でも自分でゲットした背景は1つだけだから

それでもよいかな~?

よっしゃダメ元でアタックだ~!(≧▽≦)б エイッ

と思って1回だけ回したら

コンタックが出ましたyo!(正しくは「お医者さんのくすり」です)

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ♪

アバター
2010/07/02 19:54
コメントありがとう♪

しかちゃん>そそ、猛獣のお医者さんですw
ふりゅ子ちゃん>狙ったものが出てよかったよ!え、そこは活用しようよ~!www
熊さん>コンタックじゃなくメルモなのかwww
えこぽん>プレゼントしてくれてありがとう!ありがたく使わせていただきやす(≧▽≦)b
アバター
2010/06/01 18:22
ドクトルコート色違いで3着ずつありますが(´ω`)イル?
アバター
2010/06/01 00:02
クマと呼ばれて登場しましたぁー
(あw

お薬はメルモちゃんの薬でしょw
ちちゃくなるか大人になるかw
戻れるか・もどれないかw
うひゃw
アバター
2010/05/31 21:32
狙い物が出てよかったね~^^

コートは2色とも持ってるけど
あんまり活躍してないwww
アバター
2010/05/31 19:56
お薬www
注射とセットで、動物のお医者さんだねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.