Nicotto Town


ケイタロウ


スポーツ・・・昔はラグビー


社会人ラグビーを20~32,3歳位までやってました。
関東の社会人リーグだったんですが、弱小チームで、
人数は何時もギリギリ、時にはOBや、サッカー部から
助っ人を借りて来る始末でした。

それでも当時(今でも)有名な「東芝府中」や「サントリー」
等とも試合をした事が有ります。

一番怖かったのは自衛隊と、米軍でした。
「松戸自衛隊」「習志野自衛隊」「米軍厚木基地」
なんかを相手にする時は“今日が最後かも”なんて
事を考えたりもしました。

今思えば楽しい思い出ですが、当時身長が160cm
~163(現在でも166cm)の私がよくぞ死なずに
居るものだと思います。

おかげで膝は今でも調子が良くありませんが、

全日本ラグビーは今年も結構調子が良くて、
期待が持てるらしいので期待しています。

アバター
2010/05/31 18:28
自衛隊に米軍Σ(・Д・)
怖いですね。本当に命がけですね。
ラグビーって激しいスポーツですよね。
それにしても、大人になってからも身長が伸びるなんて羨ましい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.