Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


最終日


早いネ~

はやいね~~~

5月も終りだよ(^。^)y-.。o○

アバター
2010/06/01 08:49
25を過ぎたあたりから 早く感じ始めて 30過ぎたら ホント坂を転げ落ちるようだ。30からこの年まで一瞬だったような気がする。子供のころは時間がたつの遅かったよね。光陰矢のごとしだな。
アバター
2010/05/31 20:43
ホント、早いですね~!!
6月もよろしくお願いしますv
アバター
2010/05/31 20:26
明日からもまたガンバロー♪
アバター
2010/05/31 19:59
ほんと早いね。
年々時間のスピード上がってる気がする^^
アバター
2010/05/31 19:16
ホント!ホント!
ドンドン歳取る訳ですわ~
坂道転がり落ちるようです!(´ω`*)
アバター
2010/05/31 18:35
ですよね、そして私の大好きな梅雨が!
一番好きなのは初夏もとい夏ですけど?うふふ☆(キモチワルイカラヤメナサイ

これからもよろしくねっ♪
アバター
2010/05/31 18:23
ホント!あっという間だね^^
明日からまたよろしくね(^ー^)ノ☆*.。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.