Nicotto Town



バレンタインの想い出

『バレンタインの想い出』??
フッ、そんなのありませんwww(恋愛の面ではw)
ウチ的に、『バレンタイン=女の子のイベント』みたいな感じになってますww
だって、男子にチョコなんてあげません!!
てか、あげる人いませんww
バレンタインはいつも友達からチョコとかクッキーとかをもらいます(・▽・*)
ウチは毎年、『今年のバレンタインはみんな何くれるかなー♪』ってワクワクしてます♪
あ、でもちゃんとウチも友達にあげてますよ!!(`・ω・´)
友達からもらった物(チョコまたはクッキーなど)は大事に家に持って帰り、中身を見て『うおっ!おいしそっ!!』とか言いながら食べますww(^U^*)
ウチは毎年友達にもらうのを楽しみにしているのです♪

アバター
2009/02/11 14:23
sannikoさん
コメありがとうございます♪
たしかに、女の人はバレンタイン好きかもしれませんが男の人は嫌いな人もいるんですね^^;
私も男で毎年0個だったらきっと2月14日と3月14日は嫌いになっちゃうと思います(´・_・`)
アバター
2009/02/11 01:54
バレンタインって残酷だよ~!
毎年0個だと2月と3月の14日が嫌いになっちゃうんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.