Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


残念って言うな!ww

画像

◆彼女はどこのチームのファンなんだろう?

けさ、ペット・パークにいたら、ともだちに会ったよ。
で、どういう訳かプロ野球の話題になったんだ。

知ってるひとは知ってるよね・・・
オレが、かなり前から、ヤクルト・スワローズのファンであることを。

彼女は、パ・リーグチームのファンらしい。
でも、どこのチームなのかは「ひみつ」なんだって。。。

でね、
オレにいうんだ。

「ヤクルト、残念です・・・」って。

そんなことわかってるよ。
オレがいちばんわかってるんだよ。

なのに彼女は、あざ笑うかのように、
何度も、何度も会話の途中にはさむんだよ・・・。

「ヤクルト、残念です・・・ww」って。

オレを、からかってるんだね。もう~~
                        ________ (・д・)チッ


だから、オレも思わず大きな声を出してしまった!

「残念、残念って言うな!ww」

でも、とっても楽しい、ひと時でした。
ところでいったい、彼女はどこのチームのファンなのかなぁ?



べつに、監督が悪いわけでも、
選手たちが悪いわけでもないんだよ。。。

きっとね・・・

来シーズンがんばろうね!

スワローズ!


















     
     

アバター
2010/06/07 00:34
>コロポックル さま 
をいをい!
もう、その話は終わったはずなんだけどな・・・^^;
また、むしかえして、傷に塩をすり込もうっていうのかい!ええっ?!

こないだは、ありがとよ!!
          大事に使うぜ。。。^^
 
アバター
2010/06/06 15:52
残念でし~
本当に残念でし~
あぁあああ!!残念!!って事で♪
アバター
2010/05/31 18:24
>くぴっこ さま 
優れた外人選手は、他球団にとられ、
優れた選手は、メジャーに持っていかれ、
優れた監督は、辞めさせられ、
お金もないうえに、
オーナーが巨人ファンとの噂まであるという・・・

もう、この状態でジャイアンツあたりに快勝したときは、
一ファンとして、跳んでよろこぶわ・・・ww

ジャイアンツが負けた方のが、よほど「残念」だろが___ Ψ(`∀´)Ψ

ま、くぴっこさんがどこのファンなのかは、知りませんがね。。。ww
 
アバター
2010/05/31 12:47
お兄さん、ヤクルトファンだったのですか~。
いやあ、残念ですね(^^;)
アバター
2010/05/31 10:26
>te-tom さま 
だから、「残念っていうな~~~ww」
「あぁ ww 」まで付けおって。。。

どうせなら {あれ~~~~ww」
                   とかどだ!?
 
 
アバター
2010/05/31 10:22
>kaku さま 
残念っていうな~~~!
また、いぢめに来たな。。。ww
 
アバター
2010/05/31 08:19
残念ですね・・・・ いや、ホント、残念です・・・  あぁ・・・   www
アバター
2010/05/31 07:21
ヤクルト、残念です。

^^ コムボさん、ごめんなさい。
・・・残念です・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.