Nicotto Town



愚痴。



なーんか、最近イラついてる気がします^^;

今日も些細な事なのに、イラっときて
一人拒否設定しました。。
お子様にレベル合わせても使用がないんだろうけど。。。

あー!!
結構、自分勝手の人って多いよねっ!

今までなんで気にせずに、やってこれたんだろ?
って、思い出したら、更に腹が立ってきた。。。

カルシウムでもとりますか。。。

アバター
2010/05/31 14:10
こんにちは!伝言板に書ききれないのでこちらに失礼します。

入会していただいたばかりで、申し上げにくいのですが・・・
この度、サークル副管理人を辞退し、サークルを脱退します。
管理人さんが設立し、副管理人の私に任せてくださって
いたのですが、私が調子に乗ってしまったようです・・・。
皆さんと、良いサークルを作りたかったです。残念です・・・。
無責任な行動をお許しください。失礼します・・・。

↑ごめんなさい・・・。またイライラさせてますよね・・・。
アバター
2010/05/31 01:30
 まだ超初心者なので、あまり変な人と出会ってはいません。
 でも、長く続けていると色んなことに出会うんでしょうね。
 今回イラっとなったのは、ひとつひとつは些細なこと。
 でも、それが積み重なって、コップの水が溢れるようになっちゃったのかな?

 昨日、私も「あー!!なんて自分勝手な人!」って、思うことありました。
 初心者おしゃべり場のテーブルで2人で話をしていたら、黒いスーツにサングラスの男性が同席。
 御挨拶しても無言。
 「どんな人なんだろう?」
 と、自己紹介を見たら「自己紹介する義理は無い」・・・え?↓
 もう1人、同じような黒のスーツにサングラスの男性が座ったのですが、こちらも同じような内容。

 実生活での恐怖(飲みに行ったら、変な人に隣に座られたとか)を思い出しました。(怒;)

 でも、最後は「ベタな三流Vシネマのチンピラ役と同じじゃない?」って、クスッてわらっちゃいましたけどね。

 同じ外見の人(この人達なのか分からないけど)が、いろんな女の子に絡んでるみたいですよ。
 今度見かけたら、そそくさと逃げます。(*^^)ノ
アバター
2010/05/31 01:13
何事も、思い通りにはいかない。

そういうことを 理解して、黙って聞いてくれる人がいたら、
救われるかもしれないよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.