Nicotto Town



エアロビ

最近自宅でエアロビのビデオ見ながらやってるんですが、
はじめのころよりなかなか汗をかかなくなってきた。
やっぱり慣れなんだろうなあ。
同じ人の同じ曲の同じメニューだからというのもあるかも。

ブームのときに買ったビリーズブートキャンプ、最近では飾りになってます。
ですが、それを引っ張り出してみようかなと思ってます。
ビリー隊長のもなかなか面白いしね。

ヨガもちょっとやろうかなと思ってます。
忘れたころにしかやってませんが。
体が硬いので、柔らかい人がうらやましいです。

アバター
2010/06/01 12:29
コメントありがとう
継続することは本当に難しいですよね。
私も何回も挫折しています。
アバター
2010/05/31 10:27
一人で持続する事って難しいです。
私も続けるのがダメなので…ww

頑張ってくださいね。
アバター
2010/05/31 05:58
お家で一人でやり続けるのは なかなかしんどい
偉いな~ 私は続かないや
頑張ってねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.