Nicotto Town


紅葉 -くれは-


みんな!邪念を捨てるのよ!


昨日、何も考えずに3回目の黒ガチャをしてみた


結果は 

はい、きぐるみを着た獣医さんのできあがりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヘーイ♪


でも、3回目で目玉なら普通

なんですとーΣ ○д○ノ)ノ
って驚くよね!?

私も驚きました!w

でも初めて目玉当たったから

なんか嬉しい!!


それから、白ガチャも1回してみたら

当たりましたよ!ピンクの注射器が!

でも、なんか当りすぎて後が怖いぞっと((・ノ|EXIT|


でもでも、目的を持ってやるときよりは当たるってことは

邪念があると当たるものも当たらない

ということなのかな~?わからないけどw

だから皆!これからは邪念を捨ててガチャを回すのよ!

さすれば きっといい結果が(*^ω゚)b グッ




くるかはわかんないけど(わからないのか

アバター
2010/07/02 19:41
コメントありがとう♪

えこぽん>おお、よかったね!(*^ω゚)b 2個も出るなんてすごいよ!w
くるみちゃん>そうなの???7弾の黒ガチャ、気に入ったのはあった??
嘉一くん>えwんじゃ~「ごきげんよう」小堺さんの気分で回してみては?
何がでるかな♪何がでるかな♪ふふふふふんふんふふふふん♪
ゾロ>ありがとう!うむ、そうだよね(≧▽≦)b
しかちゃん>えwレア結構でてるほうかな~?だと嬉しいw
しかちゃんも「ごきげんよう」の小堺さんになりきればきっと出るよ!!w
ふりゅ子ちゃん>人気あるよね~ライオン!wいや~多分たまたまだよw
アバター
2010/05/30 22:12
ライオンだぁ!!
今それすっごく人気あるよね!?
注射器も出るなんて・・・
運が良すぎて羨ましいぞ!^^
アバター
2010/05/30 16:50
おおお、ライオンちゃん!!!!
しかも注射器持ってるwww
紅葉たん、けっこうレア出してる方だと思うw

自分も邪念をとったらなにか出るかなぁ・・・?
アバター
2010/05/30 13:44
おめですっ(>_<)
なんかそういうのってありますよねぇ〜
物欲は敵ですねw
アバター
2010/05/30 13:26
逆にこの記事を見てしまうと邪念が沸き上がってくるような気がします。笑
悟りを開きたい・・・。
アバター
2010/05/30 08:02
うらやましいなぁ~。

私、邪念のかたまりなのかしら;;

黒は、今回のあきらめで次回に期待するともりです。
アバター
2010/05/30 06:52
ついでに今黒の方ガチャったら

ライオンきたwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/30 06:51
邪念捨てたら

黒羽キタ―――――!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.