Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


猫・・

ゼリーを食べながらの更新☆

猫・・・
猫が飼いたい。。。。
ニコッとでも、リアルでも飼いたい・・

ニコッとでは、コインが足らん~~!
リアルでは、父さんが×・・(なぜ~・・)
とにかく飼いたいぃ
特にリアルで。。

でも、ハムスター飼ってるもんなぁ・・
食べられちゃうかなぁ・・

・・・いや!きっと猫とハムちゃんだって
仲良くなれるハズっ
お願いし続けるしかないなぁ(泣


ちなみに、私がどれだけ猫を好きかというと、
幼稚園のときの将来の夢が
『猫』だったくらい猫が超好きですw
(↑今は猫になれない事くらいはわかってますよ?)
猫が飼いたいーーーーー!

アバター
2010/06/01 19:29
マジックテープさん・・
うらやましすぎる話をしないでください。。。(泣
猫飼いたいぃぃ~!
アバター
2010/05/31 17:30
猫いいですよね~><ありすもリアルで飼いたい動物ナンバー1なんですヶド・・・親がどっちもダメ
っていうんだもーん(ノД`)・゜・。うわーん(ノД`)・゜・。
アバター
2010/05/30 18:35
うちはリア猫飼ってるって言ったよね!

20歳のおばーちゃん猫!

シャム系3世の真っ黒ニャンコなんだけど、もー可愛くてしょうがないくらい!^^

最近は年のせいかカーペットの上でビローンって手足を伸ばして寝ていることが多いんだ^^。

それで僕が手足の肉球をコチョコチョして遊んでる^^。

やっぱりくすぐったいのかニャン!(やめて!)っていって僕を眠たそうな目で見るんだ^^。

可愛いでしょ^^。

でも、外に出しっぱなしは出来ないから旅行とかには行けないから世話が大変だよ!。

犬と違って人にはすぐになつかないから預けるわけにはいかないしね!

一日一回は外にひもを付けて散歩に出さないとうるさいし!

外で草を食べて毛玉を出さないとだめみたいだから!

ニャンコとは言え結構世話が大変だよ!

可愛いけどね^^。

がんばってお父さんを説得するしかないね^^。
アバター
2010/05/30 10:09
にゃん菓子はブログもやってるもんね~
アバター
2010/05/30 07:26
うちの家にスコティッシュホールドて言う種類の猫飼ってるよー
ハムスターといっしょに飼ってる時があったんだけど(今は死んじゃった)仲良しだったよ
猫の方がLoveでしたよ(≧ω≦)
アバター
2010/05/29 22:05
↓飼いたいよねぇ~
アバター
2010/05/29 21:35
飼いたい~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.