Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


がっくり

今日は、スタルツの好投もむなしく?
サヨナラ負け~
あそこで、永川出てきた時点でヤバいと思ったよ…

アバター
2010/05/31 18:53
永川がいない間も、たいして変わらなかった気がします(^_^;)
それに復帰すぐに、あの場面は酷なんじゃないかと思いました
抑えは、抑えて当たり前?のような気がしますし、
ピッチリ3人で終われることが少ない気がします。
永川もかわいそうな気がしますが、もっとしっかりした抑えが欲しいのも事実ですね~
アバター
2010/05/31 18:28
故障者が一軍に戻ってきたら普通は喜ぶべきなんですが、
永川を抑えで頑固に使い続けて、失敗を数多く見ると思うと、
複雑な心境です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.