Nicotto Town



ホテルの話


旅行以外で泊まることがある
都内のホテルがそれだ
ライブとか観劇とか、そのほかの理由で泊まったりする
無理すれば家には帰れるんだけど、翌日も都内に出なければならない時は泊まる方が楽だ

だいたいビジネスホテルに泊まる
スーパーホテルが定宿だったりする
安いし、寝ることに特化しているからとても過ごしやすい
朝食も美味しいし

泊まることが多いのは、日本橋のホテルや神田のホテル
東京駅にも近いし、周りにデパートとか多くて楽しい
デパ地下は夕食の食材宝庫だ。たいてい缶ビールとつまみを買う1(笑)

ビジネスホテルにもピンキリで、下は6千円くらいからある
大浴場とかあると嬉しい

なんでだろう、ホテルって非日常って感じでいいよね
実際はあまり眠れないことが多いんだけど
それは自分が部屋が変わると一日目はほとんど眠れないから
二日目からは普通に眠れるのにな

とりあえず、怖いことにあったことはない
お札が貼ってある部屋に泊まったこともない(笑)
霊感がないって、こういう時はいいねー

アバター
2010/05/31 20:34
>げぶりゅるさん

深夜バスのはかた号ですか(@.@)
博多から東京までですよね。かなりの長時間ですが設備がいいのかな
前にテレビで見た一人ずつカーテンで仕切られてるのは良かったな、あれはどの路線だろう
アバター
2010/05/31 00:14
私も出張あったころはよく、絵を裏返し確認しました…。
ま、一度もそんな部屋は無かったですけど。
入浴剤買ってやりたい放題ですよ。
狭くていいから安くが基本ですよね。
その究極がキングオブ深夜バス博多号なんですけど。
アバター
2010/05/30 19:59
>ぱるなさん

普段なら2分でぐっすりなんですが、繊細なんだか興奮しすぎなのか(笑)

>邪風さん

カプセルホテルも女性向けがあるにはありますが、泊まったことはないです
後は漫画喫茶とかカラオケとかですかね
どちらも、もう体力的に無理^^;


>ねむさん

入浴剤は入れますね! 最近のホテルはサービスで付けてくれたりするし
泡風呂にしてみたり
お札は、怖いから探したことありませんが、妙なところに鏡があったり絵があると
ちょっとどきどきします
アバター
2010/05/30 13:26
私もたまにホテルに泊まると嬉しくなってしまう方です^^
好きなぐらい長風呂して
入浴剤を入れたり
旅行の時は観光もそうですがホテルで過ごすことも楽しみの一つだと思っています。
お札は・・・今のところはありません。無くて良かった^^;
アバター
2010/05/30 12:11
男やったらサウナかカプセルでもええんやけどね。
うちは帰れなくなったら神田の知人のところに泊めてもらってました。
まあ、中央線なんで、終電は一番遅いんですけどね。
お札の貼ってある部屋、実際にあったら泊まってみたい気もするが、
霊感ほとんど0です。
アバター
2010/05/30 00:38
お札いやぁぁぁぁあ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
見たら多分寝れないでしょうw
でも見なかったら三秒で爆睡間違いなし(; ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.