Nicotto Town


やつちゃん


ラスト

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
13
刺身
16
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2010/05/29 17:06

250に届かず><

コイン・・・51枚GETです・・・トータル248枚でした^^

アバター
2010/05/29 22:09
>たまさん

 一度、挑戦する価値ありそうです!!!

 ありがとうございます・・・4990枚か?厳しそうだけど
 時を見てやってみることにします^^

 今までの記録は251コイン・・・遥かにオーバーできますね
 280コイン魅力的な数字だ~・・・(^。^)
 
アバター
2010/05/29 21:50
ううん
5回目行けたのに
せっかくの199枚状態で行けたのに
上手く調節出来なかったが為に
5回目 普通にしかコイン獲得出来なかったの~

以下のコピペは お友達が教えてくれた
コイン70~80枚の獲得方 ね
  ↓
コイン4990枚でスタンプが揃えば、+30X0枚なので、合計80X0枚=Cコイン81枚
問題は4990枚で揃えるにはだけど…これは運だねw
3000枚位で一旦中止して、そこからやり直せば、残りの1990枚でスタンプが揃うと思うよ
7000枚位は行くと思う
ただ時間が無駄にかかるから、1日の最後のスロットでやるといいよ
時間があればだけどねw
上手くやれば1日280枚!
でもメンドクセーwww



だ そうですw ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/05/29 21:09
>ほっちゃん

 そうなんだよ~^^
 どうしても、3~4ラウンドで控えめにしないと
 ラストに行けないから、ここがポイントかな?

 つぎは、ギリギリまで粘ってみるね^^
 ありがとう・・・(^。^)
アバター
2010/05/29 20:03
おしい!!
次は250にいくよ!!
アバター
2010/05/29 19:10
>たまさん

 ありがとう^^

 たまさんでもそんな事がありますか?
 4回で~~~完了・・・チャンチャン(>_<)ですかー

 欲張って欲張って・・・太る人も居るんですが???
 世の中、不公平だにゃ~ (ーー;)
アバター
2010/05/29 18:50
お疲れさま^^

こないだ 4回目 199で終了
5回目やったるか~いって思って
欲張り過ぎちゃってw

ひさ~んな結果でチャンチャン Σ(ノ∀<*)ペチッ
アバター
2010/05/29 17:41
>みっちーさん

  ありがとう^^
  終わりました・・・何となく疲れますね? うぅぅぅ・・・
アバター
2010/05/29 17:19
おめでとう! お疲れ様です^^
今日は、終了ですね(*^-^*)
明日も、頑張って下さい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.