Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お片づけの成果。

お部屋を片付けると、それなりの成果があるものです。



ずっと探していたものが見つかったり、懐かしい手紙が見つかったり、忘れたい過去のちょっぴり恥ずかしい写真が見つかったりします。


今回の成果。

まだ読んでなかった、かまたきみこのマンガ2冊。

もう諦めていた、ウォーズマンの2頭身フィギュア。




さて反面、片付けることによってなくなるものもあったりします。


今回消えたもの。

まだ読んでない、のだめの23巻。

ラルクのアルバム2枚。






ぷらまいゼロってことやな。







アバター
2010/06/11 20:27
ピロリーヌさん。
うむ!!!
収穫は十分すぎるほどあったww
アバター
2010/06/11 20:26
モンブランさん。
CDは失くしやすいんかなあ。
気を付けよう!
お互いww
アバター
2010/06/11 20:25
葵さん。
葵さんも仲間かあwww
思いがけないとこから出て来ることを希望してますww
アバター
2010/06/11 20:24
うみさん。
ほんとになあ。
どこにしまったか、記憶がないのだwww
アバター
2010/06/11 20:24
つきさん。
広くても狭くても、片付けられないのおんなじなのだ。
とほほ。
アバター
2010/05/31 00:05
かまたきみこ漫画が発見されたのはでかいなぁ^^
ウォーズマンもよかったじゃん☆
アバター
2010/05/30 20:55
俺もCD1枚消えた・・・
アバター
2010/05/30 10:12
片付けると、私もよく物を無くします。
出てきて喜んでいると、必要な物が行方不明に…。

次回のお掃除のときに見つかることを祈ってます(-人-)
アバター
2010/05/29 21:22
本当に・・・ちゃんと覚えて片付けないと
物をなくしますよね。
見つかる確立の方が低いOrz
アバター
2010/05/29 13:34
広いお部屋なんですねぇー^^b




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.