Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一番苦手です

運動神経がちょっと少ないので
一番苦手なお題かも^^;
走るのはたぶん人並み?
泳ぐのは浮くだけです~死体と言われたことが;;
他に特にこれと励んだものもないので…
クラブで弓道、剣道、卓球をやったくらい
それも部活ではなく必修の週1ですよw
今は荷物がない限りはできるだけ歩くのが運動でしょうか?
もしかしてお散歩^^;

アバター
2010/05/30 12:32
運動神経ないです^^;
アバター
2010/05/30 11:45
充分だよ^^
運動神経あるだけ羨ましいです><
アバター
2010/05/29 23:07
>lLEAFGさん
脂肪って^^;

>まあぽんさん
歩きましょ♪

>ヴィヴィ男さん
はい^^
アバター
2010/05/29 22:35
誰だって苦手はあるんだから元気だしてね♪ ^^
アバター
2010/05/29 20:44
えっと〜〜〜^^;
私よりは かなりマシみたいに思えますです^^;
アバター
2010/05/29 20:21
歩くのもよい運動ですよ^^
脂肪を燃やすのはウォーキングとかの
ゆったりした運動のほうが
いいらしいです。
アバター
2010/05/29 19:08
>爆走さぬきうどんさん
おサルさんですか^^;
羨ましいです^^

>あずちゃま
そうだね絶対に運動不足だよね

>yumiさん
ウォーキングと呼べる?
アバター
2010/05/29 18:08
σ(´∀`○)ゎたし♪も運動嫌いの運動音痴^^;
お散歩、いいらしぃよ~^^
俗に言うウォーキングですな( *´ノェ`)コチョーリ 
アバター
2010/05/29 17:29
お互い少し頑張ろう^^:
無理しない程度にねww
アバター
2010/05/29 14:19
そうなんだ  ^^
自分は運動神経はいいほうです
反対に考えることは苦手ですね
小さい頃はただのサルみたいなものでしたよ  ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.