Nicotto Town



(・ε・`*)


ヒマだにゃ~

でもこれから業者が点検にくるのでPCもお休みしなくっちゃ。
(・ε・`*)ちえ~っ

野球中継も14時からかぁ。
(・ε・`*)ちえ~っ

ちえっちえっちえ~っ(・ε・`*)


グチつぶやきブログでした。(o♥◡‿◡)o))ペコ

アバター
2010/05/31 13:00
気持ちはよ~~~~~~~~くわかります(✿≖‿≖)ニヤニヤ

私もケガしてた時
同じ気持ちwwwww

でももう帰られたのね(✿≖‿≖)ニヤニヤ
アバター
2010/05/30 15:48
ほんとにちぇ~っ!ですよねw
アバター
2010/05/30 09:51
ri☺kaさんの顔文字は いつみても可愛いなぁ~(*´∇`)o。゜:.・+
ちぇ~ってすねられたら いいこいいこしたくなる♪
アバター
2010/05/29 15:19
業者さん帰った。
そしてすぐにINする私。(*´ 艸`)

テレビも付けて野球も見ながら。。。
日ハム頑張れ~!! 

心のつぶやき

アバター
2010/05/29 14:50
野球はどうですか~♪ ←それかいw
私も暇なのに出勤日。。。

今日は冷凍食品4割引きだから、早く買い物したいな~♪
アバター
2010/05/29 14:09
じゃあ、今は野球観戦中かな?w
アバター
2010/05/29 14:07
そんな時は、音楽でも聴いてリラックスしいやぁ(●^o^●)
アバター
2010/05/29 13:15
私も暇です…
夫は休みのはずだったのに、急に仕事になっちゃうし…><
私も、グチっちゃいました(笑)
アバター
2010/05/29 13:01
そんな時は、妄想しましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.