Nicotto Town



朝5時半に書く事かwww


今は、音楽の奴隷です・・・・


曲に立ち向かえば苦しく
逃げてしまえば自由な毎日☀



だけども、打破しなければならない時はあるものです
いつか後悔にならない為にシャカリキでございもす   ヽ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノワショーイ♪
(ステプ巡りも出来ずゴメンナサイ  ┏○ペコ  もともと不精ですけどもww)



毎日は意識しなければ永遠で
意識するとあっという間の短い物 ☽


今何かを残せるのなら、明日や一ヶ月後は
今日と同じ日々を送っていないはず・・・


変化の少ない時期だからこそ、そう思うのかもしれませんが・・・


前向かっていくぞーガンバレ俺ヽ(`Д´)ノウォー♪♬♪♫


アバター
2010/05/31 12:26
昨夜タウンでお話したmina★ですw

私も今、そんな時期かも知れないーー!
今朝、気持ちを奮い立たせながら会社行く自分自身に
「よくがんばってるね!」って褒めてあげたくらいよ。。w

私もがんばるぞーーーー!
アバター
2010/05/29 17:43
今までのブログとカンジが違ったのでビックリ**
でも、頑張ってるんですね♪
読んでて、自分も頑張らなければ!と、思いました^^
巡回は気にせず、夢に向かって自分が今出来ることを頑張って♪
アバター
2010/05/29 16:48
「他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。
しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。」

どっかで見たことば
アバター
2010/05/29 10:14
がんばれ~ヽ(^o^)丿✿ 熱中できる事はいい事じゃ~

友達のお姉さん 歌手で CDも出してたけど
最近はコーラスばっかりで お見かけします(#^.^#)

でも 楽しそうだもんね(^-^)
アバター
2010/05/29 08:38
何が残せるかとかは全然考えてないっすねー
ただ、進んでるこの道の後ろから誰かが続いて
くれそうな実感はしてます。

それとこの時間の帰宅は関係ないと思うぞよww
しっかり睡眠と知識を蓄えて頑張っておくんなせぇーやし^^
アバター
2010/05/29 08:24
向き合えば切なく
振り返ればまぶしく

て・・ひろじが歌っています♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.