Nicotto Town


紅葉 -くれは-


季節はずれだけど

画像

この前のペット公園ネタのときにURLの前後は何かと思ってやったら

スキー場に遭難した!と書きましたが

そのスキー場で、昨日チビミーちゃんとえこぽんと

季節はずれのスキーを楽しみましたw

結構楽しめましたよ!(≧▽≦)b

リフトに乗るのも

スキーの滑る箇所によっては飛ぶことができる場所があることも発見できたことも

なかなか面白かったです(*゚ー゚)b

また今度は皆を誘って行きたいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヒャッホー!

アバター
2010/07/02 19:34
コメントありがとう♪

ゾロ>隠れてたのよw今ではリンクついてて直接行けるけどw楽しいよ!(≧▽≦)b
咲くらちゃん>私をー!?www今度一緒に行くかい?w
ちぇみちゃん>えーBBQもすごく羨ましいよ?小学校以来私したことないものw
ちぇみちゃんも今度一緒に行こうよ~!!(*^ω゚)b
ポンキツネさん>ゴージャスですかw今度一緒に行きましょうか!w
しかちゃん>スキー板があれば1年中できるっぽいよ~今度一緒に行こうよ!(*^ω゚)b
ふりゅ子ちゃん>そそ、豪華でしょ?w Cにまだスキー板売ってるから買うことできるよ~ん♪
くるみちゃん>面白いよ~!おっ一緒に行こう行こう(≧▽≦)b
チビミーちゃん>楽しかったね~まさかジャンプする箇所があるとは思わなかったけどw
ふわっと感がよかったよね~!wまた行こうね~(*^ω゚)b
ダタロー>そそ、飛べるのよ~雪の色が濃いところスーッと行くとふわっと!w
アバター
2010/05/29 16:07
楽しかったねー♪

まさかジャンプ台があるとは思わなかったよね~

また誘ってね~(๑→ܫ←)ノ♫♬

雪飛沫を立てながら滑ってみたいあたいですwww


アバター
2010/05/29 15:15
私は、スキーもスケートもまだ買ってないので、一度もやったことがないの。

なんだかぁ~話聞いてるとぉ~面白そうだね。

道具揃えますので、今度~連れてって。(*~.~*)ノ
アバター
2010/05/29 13:25
みんな揃って全然スキーをする格好じゃないのねwww

私はスキー板買ってないから滑ったことないけど
1回友達と登ったよーwww
アバター
2010/05/29 10:45
一年中滑れるのかな???
なんか得した気分だねww
アバター
2010/05/29 09:00
おはっよー(*゚▽゚)ノ

そういえば最近スキー行って無かったな~(゚ー゚;A

ドレス姿でスキーだなんてゴージャスですね(*´∇`*)

ぜひ誘ってくださいね^^
アバター
2010/05/29 07:11
うぉぉぉ、滑ってるーwwっw
ちぇみはその頃お肉いっぱい食べてきたよbb
いっぱい食べて日焼けしてまんまる饅頭になりかねない(´・ω・`)w
アバター
2010/05/29 06:19
わたしははしゃぐ紅葉さんを見に行きたいところです^^ww
アバター
2010/05/29 05:01
そんな隠しフィールドが存在してるとは、、

スキー楽しそーですね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.