Nicotto Town



カッパさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.22cm
アメリカザリガニ
1
6.61cm
ウグイ
1
22.29cm
ニゴイ
2
47.49cm
キンギョ(赤)
1
21.69cm
ナマズ
2
51.44cm
コイ
1
64.34cm
ニジマス
1
64.24cm
ライギョ
1
72.69cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
ソウギョ
1
99.94cm
アユ
1
24.89cm
川の真珠貝
1
8.78cm
ドジョウ
1
7.77cm
ハクレン
1
86.43cm
カッパの置物
1
40.44cm
2010/05/27 19:12

カエルさんの傘とか、いちごとか、こいのぼりとか
最近かわいかったよね~
釣りのレア☆

この子、ちょこっと微妙とゆーか・・・
なんか、元気ない?なんかあった?

みたいな哀愁漂う?(漂ってはないか!^^)置物に仕上がってます。
でも、ここはやはり季節限定アイテム
釣っておかねば!

次の紫陽花ヤドカリさんも、
まーきっと今週は釣れそーにもないから(笑)
来週に入ったら頑張りましょか(*’∪’*)ノ

アバター
2010/05/29 22:08
かっぱさん・・・哀愁漂ってると思います^^;
部屋に置いて眺めてると何とも言えない気持ちに・・・

ヤドカリさん、僕も釣れるよう-ぼちぼち-頑張ります♪
アバター
2010/05/29 20:32
レア物釣れてよかったねぇ♪かっぱの置物あるんだね。
アバター
2010/05/29 06:08
おお、つれたんですね。おめでとうございます。
かっぱさんの表情が、、、ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.