Nicotto Town



こんなにいっぱ~い❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


サークルのメンバーさまです

今日はメンバーさんのお誕生日と、一周年記念パーティーを行ったあと、
一人一人のお部屋に訪問して、写真撮影をしました♬♫♬

こんなに沢山のお友達が、一度に訪問していただいたのって初めてヾ(*´▽`*)ノ
記念の一枚となりました。 うれし
これもお友達の企画がきっかけのおかげです。
お花ちゃん、どうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ

皆さまへちょいと質問を。。。
普段、どなたか私の部屋を訪問してくださった事ってありますか?(*´ー`)ゞ
というのは、置いておくと知らない方の訪問が多いので、
部屋には置かないようにしていたんですけど。。。

普段は置いておいた方がいいのかしら?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
今になって素朴な疑問でした。www
皆さんはどうされているんでしょう???


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/31 13:08
|⊖')・・・

さくらも参加したかったにゃ。。。
ちぇっwwwww←ri☺kaちゃんの㊐記と同じwww

でも 皆のお部屋訪問ね~~@@;
あの日の私の指では苦しかったかな^^;;
やめておいて正解でした( ノД`)シクシク…wwww

私は前にもri☺kaちゃんに言ったけど
お友達のお家でお部屋まで入るってまずしないです^^
みずきちゃんが書いてるけど 
もしもお話㊥のお邪魔になったら申し訳ないって思うので(笑)
伝言でやりとりしてて 
そういう雰囲気になったらお部屋で話したりもするよ^^

自宅の方は いつ誰が来るかわからないのにアバをお部屋に置いとくって
至難の業って思います^^;;;
だから お話がある場合は伝言に書いておいてねって言ってます^^
そしたら 待つこともできるし こちらからお伺いもできるしね^^
アバター
2010/05/29 11:55
昨日は、お祝いもお部屋巡りも とっても楽しかったですね^^

他の方の家にはほとんど行かないよ><
見てねとメッセージのある時だけお邪魔する感じですよ^^

アバター
2010/05/29 09:44
昨日はお疲れ様でしたっ☆!
途中アウトしてしまいましたが…><。
とっても楽しかったです✿
また宜しくお願いします^^

…お部屋ですが、お友達やコメに「お部屋変えました~」的なコメがあれば
お邪魔することもありますが^^;
あまり頻繁には出入りしないですね~。。。

うっかり入ってしまって沢山人がいたらどうしよう…って思うのでww
なのでニコ事務局さんのお宅は苦手ですww
アバター
2010/05/28 23:01
今日はまた一段と楽しい集会だったわぁ~(≧▽≦)
ri☺kaちゃんお疲れ様!

皆でお祝い&お部屋訪問も良かったよね~♪
これからも一杯したいですww
そう思うと、お部屋の模様替えも頑張る気になるww(*/∇\*)キャ

お部屋は普段はあまり覗かないわね。
でも模様替えしたよ!ってお知らせあったら
お邪魔するようにしてる♪皆のお部屋アイディア参考にしたいしw
私自信は、普段はあまりお部屋に自分を置いておかない(^_^;
というか、他所回ってばかりだからいないんだなw
アバター
2010/05/28 21:01
今日は、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今日もメッチャ楽しかったです^^
みんなっで お部屋訪問って中々無い経験をさせてもらって
楽しかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ほんと
お花ちゃんには感謝ですね(^^♪

アバター
2010/05/28 20:18
ri☺kaちゃん今日は私の提案を聞いてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
皆忙しいのに、大丈夫かな?って不安もあったけど、本当にやってよかったな~って
ココロから思いました❤❤❤

これから皆のお祝い出来たらいいね^^
私もお部屋にお友達がこ~んなに集まったのって初めてでいい思い出になりました♪♪

私もアバはお部屋に置いてないよw
でも今日は偶然会えてよかったけど^^
ご用があるときは、伝言残すようにするので気にしなくて大丈夫だよ^^
「ri☺kaちゃーんお話しがありまーす」ってね(*≧m≦*)プププw

今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2010/05/28 20:00
大人数の訪問ってうれしいよね^^
私は、サークルのイベントとお友達がブログ等で模様替えしたとコメントがある場合、訪問することはある!
あとは、ペアイベントのときかな~
でも、普段は、訪問しないかもw
アバター
2010/05/28 19:41
今日はお疲れ様でした^^
とても楽しかったです^^
普段はお部屋訪問とかしないので、皆のお部屋拝見できて嬉しかったです❤
私も、よっぽどの事がないがぎり人の部屋には入らないかも^^;
恥ずかしがりやなんでwww
アバター
2010/05/28 19:41
今日は、心からのお祝いを頂けて、感謝してます(^◇^)
俺も、こんなに良い仲間と出会えて、感動してます!!
これからも、ここにいる限り、仲良くしていてくださいね(●^o^●)

本当にありがとう(^_-)-☆
                         ブレイン
アバター
2010/05/28 19:37
今日はお疲れ様です^^
とっても楽しかったし嬉しかったです~~~ヽ(*´∀`)ノ
全身ピンクの子可愛いね??(おいwww

私は部屋には中々入る事はないかも。。。^^;
よっぽど仲良しじゃないと失礼かな~ってw
ほら・・・人見知りだし?私・・・|⊖')

ri☺kaちゃんこれからも宜しくね^^ありがとう^^
アバター
2010/05/28 18:37
綺麗な花嫁さんがいっぱい♪
今日は参加できずにごめんなさいm(__)m
あぁ~私も行きたかった(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.