Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


現実はwwww


ドレス着て浮かれている場合じゃない
先ずは夕飯の支度しなきゃ~~~~

今夜は何にする?
ドレスを汚さないように出前にしちゃうか!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2010/05/29 22:59
ジュディちゃん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ・・・まぁ~いっか!大いに浮かれちゃいましょう
アバター
2010/05/29 21:52
浮かれちゃいましょう^^
アバター
2010/05/29 07:46
沙流さん!
野菜かご、おきに召しましたか?
はい、普通に売っていますよ^^
アバター
2010/05/29 07:45
モッカさん!
私だって、結婚してなかったら食事に仕度はしないと思うよ
お弁当の方がズット格安ですよ~
アバター
2010/05/29 07:43
寝子ちゃん!
ベラってアロエベラの事かな?
あれは、以前頂いた事ありますよ、美味しかったわ♪

((๑→ܫ←๑))ウッ・カレーうどんを食べる時は白系の洋服は避けましょうwww
アバター
2010/05/29 04:56
わーwその八百屋みたいな籠って今でも売ってるの?
アバター
2010/05/29 03:45
手袋してるから手が汚れなくてちょうどいいですね!!!

そう言えば最近自炊してない・・・。
アバター
2010/05/29 02:13
ベラは 氷の上にラップかけて 水っぽくしない様にし
食べるのが美味しい こりこりして 美味しいのよ

そっか~つまみ系か~
ドレス汚し系でカレーうどん(笑) ぷぷぷ
アバター
2010/05/29 01:01
大喜さん!
(σ゚д゚)σゲッツ・・・・・婆ちゃんドレスでか?
あぁ!!お野菜ね^^;あははは
アバター
2010/05/29 00:58
あっ!このカッコウ!!
うちに早朝たずねてくる、例のおばちゃんにソックリ!!
アバター
2010/05/29 00:42
たみーちゃん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
単刀直入だわ!!!
アバター
2010/05/28 23:28
夕飯のしたくって
めんどくせぇぇぇぇぇぇ
アバター
2010/05/28 22:51
ムーちゃん!
うんうん^^;旦那がも少し帰宅が遅く帰宅してくれると
自分の時間がもてて嬉しいんだけど(ここだけの話ですが)∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
チーズ入りお好み焼きですか!それ、ボリュームも有るしつまみにもなりそうですね~
アバター
2010/05/28 22:49
minoさん!
ばぶwwwwwまったく毎晩の献立を考えるのはメンドクサイ!!!!
自分一人だったら絶対に料理なんかしない><
ニヤカイウダソース?初めて聞きましたQPですね!スーパーで探してみますよ^^
ありがとう!
アバター
2010/05/28 22:07
主婦は自分の時間が限られてるから・・・・家事の合間にチョロチョロINだよ~(笑)
リアル生活が第一だからね^^
頑張ったご褒美にネット遊びがデキルンダゾーー!とエサをぶら下げて自分にムチ打ってます(>_<")
今夜はチーズ入りのお好み焼きだよv(=∩_∩=) 旨いぞぉぉ~w
アバター
2010/05/28 22:04
毎晩、お献立を考えるのだけでも、あれって、結構な
ストレスだよねー、実際のところ(笑)。冷蔵庫に何
があったかなー、お給料日近かったとはいえ引き締め
ていくに越したことはないしーとか(笑)、そゆ総合
的なこと考えないと、だもんねー。

あ、ねぇねぇ、ビールのつまみにもなるし、おかずに
もなると思うんだけど、バーニャカウダ、ってどう?
イタリア料理なんだけど、野菜を適当にスティック状
に切ってね、さっと湯がいて終わり(笑)。この、バー
ニャカウダソース、っていうのがレトルトであるから、
このソースを温めて、湯がいた野菜にディップして
いただくだけーv お野菜は別に湯がかなくってもいい
と思うんだ。ソースは、QPから出ているから、よか
ったら、是非(笑)。
アバター
2010/05/28 21:13
寝子ちゃん!
我が家はつまみ系じゃないと駄目なのよ
うぬwwカレーうどんもつまみになるか??

今夜はマグロのお刺身と、鰈の煮付け、ぬかみそだったよ
ベラのお刺身は食べた事ないな~~
アバター
2010/05/28 21:06
茶久さん!
あははははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ茶久さん面白いわ~~
私のジェットネンリョウはビールだよ
アバター
2010/05/28 20:23
それなら カレーうどんがいいよ  ぷぷぷ

現実は、そだね

今日は、ベラの刺身 赤ベラ 青ベラ両方です^^
アバター
2010/05/28 20:17
mimoさんって ご飯食べるの?
ジェット燃料のような物で 動いてると思った
だって もの凄い勢いで 移動出来るでしょ(●^o^●)
アバター
2010/05/28 19:56
ひまわりさん!
毎日作るの大変だね~って旦那ちゃんが
一言でも言ってくれたら・・・ふぅ
でも、ひまわりさんにねぎらっていただけて嬉しいな^^
アバター
2010/05/28 19:25
毎日作るの大変ですよね。^^;
お疲れ様ですw❤
アバター
2010/05/28 18:51
あんあん!
ほほ~~セレブなあんあんはコックさん雇ってる?と思いきや
落ちが有ったか^^;ほんとに作ってくれる人居ないかなww
アバター
2010/05/28 18:49
マサさん!
あははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
エッチね!えぇ~~~そんだけ言っといて稽古かいwww
アバター
2010/05/28 18:13
あら、セレブはいつもドレスでお料理よ。
メインは専属のコックを雇っているので、あんあんは盛り付け役ですの。。。

なーんて言ってみたい♪
アバター
2010/05/28 18:01
裸エプロンの方がいいな~ww

って、俺はこれから稽古じゃww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.