Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


コイン泥棒


いつもはマリーンが

コイン泥棒なんですが^^;

昨日はやられましたぁぁぁぁぁ

釣りをしようと準備が整ったとたん

呼び出しくらって

PCから離れなくてはならなくなり

泣く×2 出動~!

まぁ 釣りって途中ぬけても

再開出来る!って・・・・あまかった^^;

戻ってきて何時間たってんだよ~!っておもいつつ

釣り~♪

やっぱ再開はムリでした^^;

回線もしょっちゅ~切れるし

アレコレやりながらだから

マリーンがイケないんだけどね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




アバター
2010/05/28 23:17
釣りに関しては、何かと掛け持ちは難しいですね♪^^;
逃した魚も、コインも、、残念!
アバター
2010/05/28 21:16
中断してからの時間が長いと再開できないの?
知らなかった。。
回線の切断はしょっちゅうあるね。
アバター
2010/05/28 19:09
私もたまにあるよ~  大物と格闘してる最中とか、なんで今って思っちゃう^^
アバター
2010/05/28 15:36
・・・PC激重につきましてごめーわくをおかけいたしましますまし・・・ (ToT)ゞ
タウンが改装されると、ウチはよくこうなります・・・ そうか、釣りの途中は泣けてきますね・・・ 
アバター
2010/05/28 14:15
たまにある~。
釣りを開始した途端、用事がふりかかってくの☆

回線がぷちぷちと断続的に切れる時には、もう釣りはあきらめてるww
夜にだけど時々↑コレになるよ。
アバター
2010/05/28 14:15
早速の書き込みありがとうございます。
かわいそうという思いで贈ったのではなく、いつもステプや水やりや書き込みをしてくれて、
そして部屋まで来て下さるので、普段のお礼の意味でイベント服を思いつきました。
着用下さるかどうかは、マリーンさんのご判断に委ねます。
贈った事が余計なお世話でしたら、すみません。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.