Nicotto Town



気になるスポーツ

先週のブログテーマのレシピ書き忘れていたのにきづき、
ちょっとがっくりきてます。
ああ、アイテムGETし忘れた
orz・・・。

そこで今回は速攻で書き込み。

やっぱりワールドカップ間近のサッカーでしょう。
今回もお祭り大好き日本人は盛り上がり、
マダムたちはイケ面を探して盛り上がり、
どこの国同士でも盛り上がり・・・。

今回は南アでの開催だが、治安が悪いところらしい。
日本人が大挙してどっといくことはないかもしれない。
女子アナたちも行かないときく。

ベッカムフィーバーのとき、
何でこんなに日本人はミーハーすぎるんだ!
と憤ってた一人としては、かえっていいのかもと思う。

アバター
2010/05/30 23:20
そうですね。
各国の選手にはぜひともクリーンなファイトを見せてほしいです。
アバター
2010/05/28 14:23
今1番の旬なスポーツと言えばサッカー。
ワールドカップが近いしw

しばらくはサッカー話題で盛り上がるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.