Nicotto Town


やつちゃん


新調しました


ちょっと、緊張する?

俺には、似合わないな~・・・やっぱ菜っ葉服が

一番だな・・・あっはっはっは~~~です^^

アバター
2010/05/28 16:13
>パルさん

 コメありがとう^^・・・明日から菜っ葉服にします。
 疲れるよ~~(>_<)
アバター
2010/05/28 16:09
孫にも衣装 おっと(^m^) 
そう言う パルも 孫にも衣装です(^ ^;)ゞえへへっ
アバター
2010/05/28 15:28
>琥都さん

 ありがとう^^・・・恥ずかしいですね><?

 俺は菜っ葉服が一番かな!

 C コインでは、思うようなものはないですね、これが精一杯ですか・(^。^)
アバター
2010/05/28 14:48
たまにはおめかしも良いと思います(^-^)
なかなかお似合いですよ・・・?

上からラフなジャケット1枚羽織るだけでも
だいぶ違うんじゃないでしょうか!(そんなんないっけ?
アバター
2010/05/28 13:44
>042さん

 ありがとう^^・・・お世辞でも嬉しいです!

 でも、何か堅苦しくてイマイチです・・・明日から菜っ葉服にします・・・(^。^) 
アバター
2010/05/28 13:40
なかなか素敵で似合っていますよ♪
良いと思います♪
アバター
2010/05/28 13:38
>たまさん

 菜っ葉服・・・普段着とか作業着等の事ですよ~!

 たまさん、カジュアルでもフォーマルでも完璧なコーデしているから
 俺らのを見ると・・・なぁにそれ見たいな所いっぱい有るのでは?

 ありがとうです・・・やっぱ俺は菜っ葉服が良いかな^^
 
アバター
2010/05/28 13:26
フォーマルですねぃ♪

いっつもカジュアルな人のフォーマル姿に (ノ∀`*)ペチ♡  とか
逆に
普段見かけるのがスーツ(職場とかね)ばっかりの人の
たまに見るカジュアルちっくな姿に (ノ∀`*)ペチ♡  とか
結構 ツボなの~って女性居ますよぉ

菜っ葉服? (´・ω・`)モキュ?
なぁに???
アバター
2010/05/28 13:17
>♪LOCO☆さん

 ありがとう~・・・お世辞でも嬉しいよ~(*^^)v

 今居ますよ~・・・仕事忙しいですか無理しないでね!
アバター
2010/05/28 13:11
とてもお似合いです。

かっこぃぃ(ヒュ~ヒュ~)

(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.