Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


結婚しました♪ ^^

画像

なんて 冗談ですが ^▽^

昨日 募集して 訪問してくれたのに 私が 不在で出来なかった

記念撮影(_ _。  しかし 今日 めでたく ゴールインしました v(^▽≦

お互いの お部屋で パチリ☆ そして 教会前で パチリ☆ 教会の中で パチリ☆

お庭で パチリ☆  タウンでは なかなか 会えずに苦労しましたが とっても

良い記念になりました 

みらいさん 本当にありがとう♪ とーーっても 楽しい時間でしたよ


他のニコ友さんや お知り合いの方とも ウエディング姿 問わず 関係なく  撮りたいの

で お時間がある方は 下にコメして下さいね

特に男性の方は 花嫁さんに 変身して お待ちしますので 宜しくです

アバター
2010/05/29 20:49
お二人ともとっても素敵ですヽ(*´∀`)ノ♪
そしておめでとうございます☆(笑)
私も去年、ユンジェさんたちと同じ場所でお友達と写真撮ったけど、
教会に入れなかったので人がすごくて…邪魔って言われました^^;
今年は大丈夫そうなのかな~?^^
アバター
2010/05/29 11:09
ステキステキ♡( ̄∀ ̄〃)ポ~ッ
新郎姿もドレス姿もどちらもお似合いですね~!(b^-゜)
アバター
2010/05/29 09:45
すごい~~~!!
教会の中も、本当にふたりだけだなんて…どれだけ狙い目の教会が(笑)

で、花嫁が【うなづく】機能を使って、新郎に寄り添う感じが初々しいっす(^_-)-☆
アバター
2010/05/29 04:44
ユンジュさんてそっち系だったんですか残念(T∇T) ウウウ
オイラユンジュさんに恋してたのに・・・
失恋だー!
あー花嫁さんもあるの@@;どっちも系だったんですか^^;
オイラ立候補していいですか?へ○○○な写真撮りましょう!
アバター
2010/05/28 22:43
宝塚か???????
アバター
2010/05/28 22:00
いいないいなーーー うちは永遠に・・片思い(誓い合ったはずだが?)
アバター
2010/05/28 21:00
ユン君 こんばんは。
とうとう結婚しちゃったんですね。かかかかっか(笑)

サムゲタンは韓国広場というスーパーでレトルトのを買いました。
お店の人に、野菜も入れますかって聞いたら NOだって。
でも、私は家に帰ってお鍋に移し替えて ねぎ多めに入れてちょっと味付けして食べました。
薬膳料理なんだってさ。
んーーー、こうゆう料理なんだって思いました。味はまあまあでしたよ。
アバター
2010/05/28 20:59
おめでとうです♪
なかなか楽しそうですね^^
あたしはリアルで迎えに来てほしいです…
アバター
2010/05/28 19:01
おーっ!おめでとうございます!笑
アバター
2010/05/28 16:19
おお~。
リアルではどうなんですか?。聞きっこなしですか・・・。
アバター
2010/05/28 15:30
他の写真も拝見しました^^
人がいない瞬間をうまく狙いましたね☆
楽しそうです♪
アバター
2010/05/28 13:03
818さんへ
この時間 めずらしく 混み合うことなく (若干待ちましたけど) 撮れました ^-^V
教会の中は たまたま 人がいなくて 二人 おごそかに 式を挙げられたんですよ
アルバム公開にしておきますから 是非 覗いてくださいね
アバター
2010/05/28 13:01
みらいさんへ
今回の 撮影 参加して下さってありがとう♪ また 大変でしょうけど タウンで撮りましょうね
アバター
2010/05/28 12:49
おお~~~!!もの凄いちゃんとした写真だ!!
教会前もなかなか込みあって、ちゃんと撮れないんじゃないかと思うし
教会の中はもっと、、、なんじゃないの?
力作ですな~~しかも美男美女カップルだし(^_-)-☆
アバター
2010/05/28 11:53
2人きりで♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪・・・とっても楽しかったですね^^

こちらこそ楽しい時間をありがとう人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.