Nicotto Town


天球座標ニコっと支部


キャシャーンsins


最初は、ハートキャッチのキャラクターデザインである馬越嘉彦氏の前作品目的で、某所にて動画を全話視聴したんですが、おもしろかったですよー
全24話なんですが、戦闘シーンとか主人公の苦悩(←これが劇的にツボ)とその他の登場人物とかのバランスが絶妙
ただ、何となく主人公が聖闘士星矢っぽいのが否めなかったり…ヒロイン(?)のルナの正体やリンゴが人間なのかロボットなのか分からず仕舞いで、少々説明不足だったのが、残念でした。
まぁ、一番の見どころ(コラコラ)はキャシャーンがすんげー色っぽいところですかっ!!
(≧▽≦)
全身ボディスーツなので、体の線が綺麗~。(本編でも主人公は「綺麗」を連呼されてます。しかも本人は自覚が無いのでキョトンとしているところが可愛い…v)
声優の古谷徹さんの声との相乗効果でホント…ヤバイって位に色っぽい…(〃▽〃)
…コリは…ふぁきあさんに匹敵するかもv…
しかも私が大好物な(笑)ギャップ萌え…。
戦闘能力は最強なのに性格はめっちゃ温厚とか。
ツンデレなヒロインとか(爆)
ちょ…DVD欲しいかも…去年の作品なのでまだ間に合うよね…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.