Nicotto Town


紅葉 -くれは-


テンコちゃん

画像

ウェディングアイテムを持っていると見えるテンコちゃん

しゃべりかけると返事をしてくるという情報を貰い

試してみました

上は「おやすみ」と言ったときの反応です(≧▽≦)b

他にも「こんにちは」とか「こんばんわ」とかでも反応するらしいので

みんなも試してみてねん♪



あ、そうそう、話しかけてると独り言みたいに周囲には見えるので

人気のないところでどうぞ(≧▽≦)b

私は1度おもいっきり人気のあるとこでやってしまいますたw

アバター
2010/07/02 19:21
コメントありがとう♪

咲くらちゃん>マイクごし!確かにwww気づかなかった!w
くるみちゃん>いえいえ~イベント楽しんでもらえてなによりw
ふりゅ子ちゃん>私もいただいた情報だったんだけどねwww
チビミーちゃん>えーw人気のないとこでしょ~するならwこれはミスよミス!www
ゾロ>グッジョブなのかΣ ○д○ノ)ノ!?www
えこぽん>流石えこぽん!期待どおり!wwwあー私もしゃべりかけられたよそれw
嘉一くん>いや流石って!w恥ずかしかったんですけどwww
マイクは後で気づきましたwいろんな返しがあって面白いよね!w
夕桜ちゃん>しゃべるの面白いよね!いや、是非とも街中でしてみて!夏イベントにもいるみたいだしw
ダタロー>試してみた~??しゃべりかけて反応するとは驚きだよねw
アバター
2010/05/28 21:22
テンコちゃんしゃべるのねΣ(゚д゚lll)
知らなかったぁ!これはやってみないと…人気のないところでw
アバター
2010/05/28 19:06
人気のあるところでやってしまう紅葉さん、流石です。
そしてナイス、スタンドマイク。笑 テンコちゃんて写真に写るんだなぁ。
オレも今日雪山行っていくつか言葉試してきましたよ。(ついでにリフトにも乗ってきました)
挨拶は挨拶で返すだけかと思ったら、おやすみはちょっと例外なんですねw
アバター
2010/05/28 18:48
人目なんて気にせず
「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「テンコ」「おやすみ」・・・etc.
マシンガンのように喋り続けてましたよ(´ω`)

その後人が集まってきて
「こんばんは」「テンコ?」「どうしたんですか?」って話しかけられましたが・・w
アバター
2010/05/28 15:24
人気のあるとこでやったんですかw

ある意味グッジョブです(❛ڡ❛)b
アバター
2010/05/28 14:23
お?
いいねいいね~(´☣౪☣)b
人気のあるところ←これ重要wwww
アバター
2010/05/28 13:50
へぇ!
反応があるなんて知らなかったわ~!!

あとで試してみよっと☆
アバター
2010/05/28 06:46
へぇ~おしゃべりするなんて知らんかったよ。

@で試してみるわ。

情報~ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=ぁ~♪(*^.^*)ゞ
アバター
2010/05/28 02:47
まるでテンコちゃんがマイク越しに答えてるような
絶妙な位置どりww

ひとりごとには気をつけます^^b w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.