Nicotto Town



頑張りすぎはよくないよ。


スロットも大富豪もクローリアンも

すべてコインを集めるために必死で

やってたけど・・・ちょっと一息いれてのんびり

楽しむことにしました。

本音を言えばちょっとやりすぎで飽きてきた・・・

何事も頑張りすぎはよくないね~ <(T◇T)>

アバター
2009/02/11 09:56
♂ですが・・・さんコメありがとう。
みんな同じですね。
ほんとにそろそろ新しいゲームが欲しいですね。
楽しみながらコイン集めができればいちばんいいですよね。 o(^▽^)o
アバター
2009/02/11 09:50
ゆちぃなさん コメありがとう。
私もそのこだわりは、捨てました(^-^ )
早く、新しいゲームができるといいね。
アバター
2009/02/11 09:43
あはは、たしかに

目的がコイン稼ぎじゃ・・・あきちゃうよね

いま、ゲームあきて、貯金の手立てなし

すっからかんですわwww
アバター
2009/02/10 16:52
私も飽きてきた頃です(笑)
初めは、午前中にすべてのコインを・・・ってやってましたけど、そのこだわりは捨てました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.