Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


テンコちゃん

画像

今日タウンでウエディングアイテム貰いに行ったら
天使のテンコちゃんに会ったよ。

あらあら♪初心者広場までついて来て❤可愛い(*^_^*)

昨日かおるんちゃんに白ガチャのアイテム頂きました。
本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
色んな方にアイテム貰って
プルは幸せ者ですね(。・w・。 ) ププッ
良いお友達出来て良かった良かった❤
これからも楽しく遊びたいのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

と言う事で
残りお医者さんの注射器(おあいくすり)出ればコンプです。

欲しいのゲットしたいし・・・
もぉ出ないような予感するし・・・
このへんでストップしよかと思っています。
と言いつつガチャを回していたりして・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

皆は白も青もコンプしました?

アバター
2010/05/28 22:15
うんうん 行くよ~^^
アバター
2010/05/28 21:52
今宵も皆様の元へステプとお水を届けさせていただきます。ウシシシ(≧艸≦*)

お誘いありがとう♫
旦那が残業で遅いので、行けたとしても遅れる可能性大です。
アバター
2010/05/28 20:17
ありがとう (*^3^)・・・・♡ 嬉しいくってたまらないよぉ!
ホントなんていったらいいかm(o・ω・o)mゴメンネありがとう♥
大事にするからね~!
アバター
2010/05/28 19:51
ピンクのカクテルドレスもステキですね❤

ガチャは、今回は予算がないのでみなさんの善意に頼りっぱなしです(´・ω・`)
アバター
2010/05/28 19:42
プルちゃん~いいのヾ(^▽^)ノ
でも悪いから白羽と交換して貰えるかな?
アバター
2010/05/28 17:40
こんにちわ^^ 楽しい週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~
ピンクの注射器があったらいいじゃん^^
ダブりの嵐になるよ~~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2010/05/28 15:37
プルちゃんスラね~白ガチャ回すのやめちゃったよぉ(;へ;)シューン
黒羽、ブルーの注射器でてないけどね~(´・ω・`;)
ウエディング可愛すぎて~♥
パンダも欲しいけど~ちょっと我慢するよ!

アバター
2010/05/28 15:00
こんにちは^^伝言板に花嫁がいっぱいだと幸せな気分になります^^
アバター
2010/05/28 14:41
こんにちは^^
花嫁さん可愛いですね~!
左右にくっついてるワンコもたまんないです(*´∀`*)
始めたばかりなのでウェディングイベントは見学中ですが、
見ているだけでも十分に楽しいです♪
アバター
2010/05/28 10:34
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)私も腰までの髪洗ったり長湯してもぅた~
そんでもって私も昨夜はギリの時間の訪問ですみません(pq*'v'*)
アバター
2010/05/28 09:17
こんにちは^^今日は岩盤浴&胡麻ラーメン食べに行ってきます♪

青ガチャはコンプしました^^でも白ガチャはあと2つ残っていますが
ダブりが多くなったのでフリマでゲットしたいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.