Nicotto Town



うーむ


お久しぶりです><

今日は色々で悩める日でした、
ウェディング・・・



サッカーよりバスケがしたいです。

アバター
2010/05/30 10:26
★Cものだけどプレするよ★(Pも!)
いよいよ今日ですね~★

プレ企画の結果発表を今日の夜8時からやるつもりです!
プレ企画に出ていない方でも、来てくださった中で、プレ企画もします!
来れる方は先着で部屋にはいれますので、遅くきてはいれなくても私に文句はいわないでください。
私の部屋の中に夜8時からです~

この機会とかでぇ、友達になったりしましょう!


*追加*です!
もし、人数がおおすぎて中にはいれず、外にいる場合は、外と中同じようにやりたいと思います。
なので、中がメインでやりますが、外の方も一緒に抽選会には、参加できます。
でも、お話などは、私は中にいってしまうので外は外の方たちでやってくれるとうれしいです!!
中にはいれないからって、かえってしまうと、抽選会に参加できませんのでご注意ください!
中にきてくれるといっぱいおはなしできますよー!


では、私の家の中でおまちしています!あと、外も!
今日の夜8時~でーす!
アバター
2010/05/29 00:16
ひさすぶりw悩みか。
悩むのはあたまにいいぞw多少ならw
ほどほどになー
アバター
2010/05/28 23:53
★Cものだけどプレするよ★(Pも!)
プレ企画の結果発表を明日の夜8時からやるつもりです!
プレ企画に出ていない方でも、来てくださった中で、プレ企画もします!
来れる方は先着で部屋にはいれますので、遅くきてはいれなくても私に文句はいわないでください。

私の部屋の中に夜8時からです~
アバター
2010/05/28 16:04
イタッチ
wwwwww
いや楽しいと思うよ!ww

果実
ういうい!
アバター
2010/05/28 02:17
交換サークル作りました♪毎月P物のプレゼント企画もあるので、もし良ければ入って下さい♪

『アイテム交換しませんか??』

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=91628

です♪どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/05/27 23:56
バスケより
ゲーセンのバスケのほうが
俺はいいです^^
わはははははは!!!!!

あ!そんなん
俺の話なんて
どうでもいいかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.