Nicotto Town



求】天使のはね(スワン)、お医者さんのおくすり

白ガチャ7弾のアイテムを1ヵ月後のフリマでの交換を希望しています。

求】天使のはね(スワン)【目玉】
  お医者さんのおくすり

出】お医者さんの注射器(あおいくすり)【目玉】
  ドクトルコート(スワン)
  ドクトルコート(クロウ)
  お医者さんの聴診器
  お医者さんのヘッドミラー
  お医者さんのおくすりバッグ
  救命士のバンダナ
  ナースのエプロンブラウス
  ナースのエプロンスカート
  ハートのナースキャップ
  純白のナースシューズ
  きらきら天使
  聖なる白バラ
  ハートのレッドクロス
  ホスピタル

1:1じゃなくてもいいので是非お願いします。
目玉の品は目玉にしか出せないのでご了承下さい。
交渉がまとまってからのキャンセルは絶対にしないでください。

2点とも交渉がまとまりました^^
応じてくださった御二方、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


―――――――――――――――――――――――――

覚書

ぷるこさん
ナースのエプロンスカート⇔お医者さんのおくすり
解禁日 06/27 21:49

霜月さん
お医者さんの注射器(あおいくすり)⇔天使のはね(スワン)
解禁日 06/21 00:54

アバター
2010/06/26 23:39
コメントありがとうございます(๑◕‿◕๑)
フリマ成立しました❤
交換ありがとうございました(*´∪`*)嬉しいです
また何かありましたらよろしくお願いしますღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆
アバター
2010/06/26 22:04
こんばんわ(๑◕‿◕๑)
27日に入手したので26日に解禁でした。
あすか様から出品いただけるとのことでしたが、
嬉しくて早々に出品してしました。

6/26 21:53
交換者様決まっています
A様へ
よろしくお願いします。
Pより

としています。
ご応募頂けたら、お時間をお知らせくださいませ。
よろしくお願いしますღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆
アバター
2010/06/21 00:12
こんばんは^^

約束の品が時間より早めにフリマ解禁になっていたため、
応募の連絡にきました。

6/21 00:09 に応募していますので、確認をお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/30 18:26
またまたありがとです(>▽<*)
2009年2月限定の女性全身服!?(°∇°;)
女性用だったんですね(^_^;)わからないはずです
これでフリマの応募はできなくなりましたが スッキリしました(* ̄▽ ̄*)
わざわざありがとうございました(*>ω<)ノシ☆
アバター
2010/05/30 18:22
こんばんわ(・∀・)ノブログのコメありがとですm(_ _)m

教えていただいたアイテムのサイト行ってみたら普段使ってるサイトでした(-∀-;)www
まだ不明のままですが コメ頂いてありがとうございました(*´▽`*)ノ
アバター
2010/05/28 21:46
遅くなりましたが…
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/28 09:50
>霜月さん
6月21日解禁ですね。了解しました^^
こちらの解禁日に出品して詳細報告に参ります。

それでは宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2010/05/28 00:04
ありがとうございます^^

はい、フリマ交換でお願いします。
こちらの解禁日が2010年6月21日の00:54になるのですが
宜しいですか?
アバター
2010/05/27 23:52
>霜月さん
初めまして、訪問&コメントありがとうございます^^
天使のはね(スワン)⇔お医者さんの注射器(あおいくすり)ですね。
勿論OKです。
フリマでの交換をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
解禁日は2010/06/20 19:18となります。
アバター
2010/05/27 23:47
初めまして、ブログ広場から来ました^^

当方、天使のはね(スワン)が出せますので
お医者さんの注射器(あおいくすり)との交換を
お願いできないでしょうか?

検討、宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/27 23:39
ありがとうございます(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/05/27 23:37
>ぷるこさん
6月27日ですね。了解しました。
解禁日が近づいたらこちらから出品して詳細報告に行きますね^^

それでは宜しくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2010/05/27 23:33
はい!フリマでの交換で大丈夫です(๑◕‿◕๑)
私の方のお医者さんのおくすりは
解禁日が2010年06/27 21:49なのですがいいですか?
アバター
2010/05/27 23:29
>ぷるこさん
こんばんは、コメントありがとうございます^^
お医者さんのおくすり⇔ナースのエプロンスカートですね。
フリマでの交換をお願いしたいのですが良いでしょうか?
解禁日は2010/06/21 00:22になります。
アバター
2010/05/27 23:19
こんばんわ(๑◕‿◕๑)
お医者さんのおくすり☆彡あります。
ナースのエプロンスカート☆彡を求めています。
交換お願いできますか?
よろしくお願いしますღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.