Nicotto Town



教会にて

画像

ニコタの中では、花嫁姿の人たちがちらほら。
うーむ、私もGETしたい!とは思うものの、
Cコインで買えるドレスで我慢我慢。

そしていざ、協会へ突入しようとしたら、なんか入れない。
回り込んでもだめ。
あれえ、課金アバターの人しか入れないんかなあと思ったが、
数分教会の外でうろうろした後、やっと教会に入れました。

教会に入るとそこは満杯で、
なんだかどこぞの宗教の合同結婚式を思い出したりして・・・。

アバター
2010/05/30 23:25
皆さんやっぱりなかなかは入れなかったんですね。
私だけに起きている怪現象ではなくて、ひとあんしんです。
アバター
2010/05/30 15:12
私も何度も挑戦して、入れましたぁ。
すぐ満員になってしまっていたようですw

どこぞの宗教の合同結婚式・・・言われてみれば
確かにww
アバター
2010/05/27 21:39
私もなかなか入れませんでした~。
サーバーにはじかれたりw

どこぞの宗教っぽい☆
うんうん、言われたら確かにww
アバター
2010/05/27 21:21
確かに合同結婚式みたいですね。
わたしもなかなか入れなくて一度あきらめて再チャレンジしました。

せめて誰とペアになったのかわからないと「?」な感じですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.