Nicotto Town


紅葉 -くれは-


豪華絢爛

画像

はい、イベントに乗じてドレス買っちゃいました!

いかがでしょうやヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いや~イベント初日はすごかったですね!

みんなもうアイテムゲットしましたか?w




そして、上の写
真は昨日のカフェでの一コマです!

ドレスアップした人でカウンター席が埋め尽くされましたw

みんな綺麗です(*^ω゚)bカワユス❤

アバター
2010/07/02 19:09
コメントありがとう♪

夕桜ちゃん>ありがとう!(*^ω゚)b 豪華だよね~カウンター席w
しかちゃん>華やかなのはいいよねぇ~(≧▽≦)b
あきひこはん>そうきたか(≧▽≦)ゞwww
きらちゃん>舞踏会!確かに西洋な雰囲気はあるねw
ウエディングドレスは見てるだけで目の保養だよねw
アバター
2010/05/28 12:09
おお~ゴージャス!!
みんなで舞踏会に出席するみたいw
やっぱり乙女はウェディングドレスでテンション上がるよね!w
アバター
2010/05/27 23:10
この中から俺の嫁を選ぶわけだなw
うひひw
アバター
2010/05/27 22:52
やっぱり、華やかでいいよねぇ~。
自分たちも楽しいし♪
アバター
2010/05/27 20:36
ドレスかわゆすなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
シックな色合いが紅葉ちゃんぽいb
ってか、カウンター席豪華すぎですなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.