Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


カッパ寿司


我が家は

カッパ寿司(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

カッパさん

もうアイテムはいりません・・・・って

お水あげなきゃいいのか^^;

今のとこ

100コインが最高です♪

アバター
2010/05/28 09:48
カッパ寿司…昨日はカッパさんからカッパ寿司3個戴きました-(笑)
そんなに要らな~い><
コインの方が嬉しいですね^^
アバター
2010/05/27 23:30
マリーンちゃん、カッパイベントアイテムはコンプですか~?
まだ伝説のはにわと漬物壷がでないんですぅ…(p・Д・;)アセアセ
アバター
2010/05/27 20:53
ダブリアイテムなんとかしたいね~^^
マリーンさんはお寿司屋さん?私は喫茶店開けるぐらいコーヒーあるよぉ(*´∀`)
なのに 埴輪はくれないよ~~(=^・^=)
アバター
2010/05/27 20:09
100コインも、貰えるんですか!!!
いつも、1~5コインww

カッパ巻きは、全然もらえないです・・・
アバター
2010/05/27 19:41
アイテムは、ダブってていらないね。
コインのほうが助かるね^^
アバター
2010/05/27 17:09
わかりました。もう心配しないことにしましょうw

ところで 私は毎日カッパにお水あげているのにまだカッパ巻き一皿ももらっていません。。
カッパ巻き欲しいなぁ・・ 
アバター
2010/05/27 15:39
イベントのカッパアイテムをショップでまとめて買い取ってくれたらいいのになあ~ww
そんなシステムが欲しいですw

カッパ巻きが出たのね~?



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.