Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.90cm
オイカワ
1
19.40cm
ウグイ
1
20.00cm
ギンブナ
2
19.80cm
キンギョ(赤)
1
22.70cm
2009/01/28 15:25

けっこう前にやった釣りゲーム結果。

金魚は2匹とも金魚鉢に入れて、持ち帰り、お部屋に飾りました。
赤い金魚がおっきくて、金魚鉢の大きさが揃ってないのが、不満です。
金魚はちっさい方が、かわいいのになあ。
黒い金魚は、デメキンやったら、よかったのになあ。


前にしばらくイン出来なくて、みなさんにご心配かけたので、今回は事前報告していきます。

明日の父の還暦祝いのために、今日の夕方4時くらいから地元へ帰ります。
その後しばらく向こうで過ごすので、戻ってくるのは、日曜の夜か月曜日になります。
しばらくの間、みんなに会えやんから、寂しいなあ。

アバター
2009/02/16 15:28
みなさん。
ただーいま!!
アバター
2009/02/11 09:13
気ままにいこう。

アバター
2009/02/11 01:45
気をつけていってくるのですーよ。
さびしいですーが地元でゆっくり静養してげんきなすがーた
みせてくーださい(´∀`)
アバター
2009/02/10 19:52
なんじゃ・・・皆ニコ離れか・・・

寂しくなるなぁ(´・ω・`)
アバター
2009/02/10 19:19
いってらっしゃいなあ~
しばしのお別れだ・・・・
帰ってこいよ~ 帰ってこいよ~ 帰ってこいよ~
アバター
2009/02/10 18:56
そぅか、さみしいなぁ・・・


私も明日はいないのだ。

いってらっしゃいノシノシ
アバター
2009/02/10 18:28
いってらしゃーい☆気をつけてな~ふぉーばい♪
アバター
2009/02/10 17:39
いてらー。
うりも実家だよんw
アバター
2009/02/10 15:02
ekkさん。
還暦祝いは1日だけです。
そのあと、お父さんは同級生と還暦旅行に旅立ちます。
アバター
2009/02/10 14:43
耐えられずに・・かww
お父さんが、泣いちゃうよ?w
ニコはいったん忘れて、楽しんでおいで!ww
アバター
2009/02/10 13:38
カオリーヌさん。
こちらこそ、コメントありがとう。
楽しんでくるわ。
アバター
2009/02/10 13:27
いつも、ナイスなコメントありがとう!!
まりぽちさんが少しの間不在なのは、さびしーですが、
楽しんできてくださいナ!!
アバター
2009/02/10 12:03
月さん。
行ってきまっする。
アバター
2009/02/10 11:26
乙!!

いってらっしゃいノシ

o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/02/10 10:34
ekkさん。
寂しさに耐えられやんかったら、早く帰ってきてまうかも。
アバター
2009/02/10 10:31
それは・・・この結果より、衝撃だよ★
寂しいなぁ。。 まぁ、楽しんでおいでw
気をつけて、早く、帰ってきてね!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.